

ステキな金縛り

楽しみにしとった「ステキな金縛り」を観てきましたよ
広島でほんまに久しぶりに見た満員御礼の八丁座にて。

ろくべえさん

おもしろかった(´゜ω゜):;*.':;

3年ぶりの今回の三谷監督の新作は西田敏行さんがとってーーもよかったです(* ̄∇ ̄*)
満員の客席はお子さんもけっこう多くて手をたたいて大笑い。な寄席のような雰囲気じゃ

私も宝生先生とおんなじ10歳の時にお父さんが亡くなったので
宝生先生が語った気持ちがすごーくよくわかる
ほんまにちょー共感でした


みなさんほんまに楽しそうでどの人もよかったけど
西田敏行さんよりも朝野忠信演じる歴史研究の先生がよかったのぅ
あの人がでるたびに泣いてしまった(´゜艸゜)∴

マジックアワーをほんのちょこっとひきずったあのシーンもよかったぞうーー(≧艸≦)゛


☆映画みたあとでわかったことがふたつ

生まれてものごころついてからこの年までず~~~~~っと
山本学さんの弟の山本亘さんって
やまもとせん さんってお名前じゃってわかったΣ(T▽T;)
ず~~~っと やまもとわたる って思いよったΣ(T▽T;)
目からウロコじゃ~~~~
あーーびっくりした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ほんでもういっこ、
この夏、沖縄は国際通りですれちがった人、あの人はやっぱりK●Nさんじゃった
しーーんぱーーいないからね♪
確信したぞ。(≧艸≦)゛

真珠の耳飾りの少女

10月28日の深夜放送の真珠の耳飾りの少女
夜中にテレビをつけたら偶然やっとってわくわくしながら観たよ
京都でずっと開催中じゃった「フェルメールからのラブレター展」にとうとう行かれんかったからね(TεT)

419px-Johannes_Vermeer_281632-167529_-_The_Girl_With_The_Pearl_Earring_28166529.jpg

17世紀頃のお話なので出てきた街並みや洋服が人殺しのパフュームのぶんを思い出したよ
フェルメールを演じとっちゃったのはこないだの「英国王のスピーチ」のあの人じゃった
髪型と服がちがうと全然わからん私(ノд-。)
しばらく見覚えのあるあの顔に悩んだのでした

青いターバンのこの絵もさることながら
フェルメールの絵が実際にここで(実際じゃないけど)描かれた的な
話の流れはちょー感動
フェルメールの作品が立体でせまってくるんじゃもんねぇ

モデルとされたグリードが美しくてきれいじゃけど
ストーリーは淡々としてなんだか( ・◇・)?(・◇・ )
でも楽しめました
小説も読んでみようかな ( ̄▽ ̄)。o0○

くまのプーさん 

くまのプーさんを観にいってきましたよ

DSC_0087.jpg

かわいくてゆるゆるで癒し系コントとゆうか(´゜艸゜)∴
思わず「わははっっ(´゜艸゜)∴」って笑ってしもうたですよ
おもしろかった
マンガちっくにおもしろかったですよ


ぷーの声はもっとおっさんおっさんした感じじゃと思うたのに
このぶんはもうちょっと甘い声で
さっきWikiったら先代の声優さんは亡くなっとっちゃたんじゃねぇ

私もブリキじゃったかなんじゃったか金物の
ぷーちゃんの絵のついたお弁当箱を保育園にもっていきよったなぁ
長ーい歴史の間にはいろんなコトや思い出があるね ( ̄▽ ̄)。o0○

ディズニー映画は何度でも観たくなるよ。
また行きたいのぅ

ハリーポッターと死の秘宝 PART2

楽しみに楽しみにしとったとうとう最終回のハリーポッターを観てきましたよ

完結

なでしこJAPANの試合をきゃーきゃーいいながら応援して
興奮冷めやらぬまま朝一の上映で
寝たらどおしよう(ノд-)o 思いながらのはじまりはじまり~

  あっ。今さらじゃけどもサッカーよかった ええものみせてもらいました
  おめでとうございまーーーすヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ


おもしろかった(((o≧▽≦)o
頭から最後までなにもかもかっこよくて
全くねむたくならんくらいおもしろかったようーヾ(゚∀゚)ノ

アラゴルンが死者をひきつれて加勢にもどってきたときのように
ジャイアンたちがよしっっ!!って立ち上がった時のように ( ̄▽ ̄)。o0○
あの手のシーンは鳥肌がたつほどしびれて大好きなんじゃー

ファンタジーだけでなく厳しい展開も多々あったけどおもしろかった
10年間いつもいつも楽しみにしとったのにこれからちょっとさみしいです



ふしぎちゃんこと、ルーナと巨人の澤村って人が似とるっっ!!と気付いた
最後の最後の完結偏でございました

ふしぎちゃん さわむら

って、ひつれいかっ
ごめんねーーごめんねルーナ(ノ∀≦*)ノ゛




ブラックスワン

ブラックスワンを観て来ましたよ ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

ブラックスワン カリメロ


広島では珍しく混みこみのとこが多かったらしく
なんの気なしに行った日が満員の為観られんかったの
観られんとなると意地でも観たくなるさー( ゜з゜):;*.':;

万象くりあわせて眉とシネコンのレイトショーに行ったんじゃけど
21時半からの上映でもまずまずの人でちょっとびっくり

うわさ通り、かったー (;>ω<)/

眉は映画が終わってからトイレに行ったら
「合わせ鏡じゃったー ひー (屮゚д゚)屮」 とおびえておりました ぷぷぷっ

ナタリーポートマンは黒鳥の踊りの時は圧巻じゃったものの
終始おどおどして苦悩の表情で暗い (-公- )
スターウォーズのアミダラの時のメイクがすごく好きじゃったん
神秘的で凛としてすてきじゃったのにのぅ

アミダラ

ブラックデビル ブラックスワン うぷ

ニナのメイクでアミダラのかぶりものをしたら
ブラックデビルになったねw(°o°)w の図 わはは




最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
