

携帯つまようじ入れ☆カープ仕様 (〃 ̄∇ ̄)

こんなん作りましたよ(* ̄∇ ̄*)

DSC_0228.jpg
んまーーーなんてかわゆすんでしょー(´゜ω゜):;*.':;

DSC_0230.jpg
お持ち歩き用のつまようじケース(試作品)じゃ

DSC_0231.jpg
鯉のぼりは今はたちまちできあいのパーツなんじゃけども。
量産せんといけんのでこの先も多分パーツになると思われるガ。


しばらくはこのぶんの箱、ご要望まで21個ほど残してお休みして
こっちを開発・改良していくことに。
このぶんは何個作ることになるんじゃろうか… (;°3°)ノ
かわいいどね。かわいいけど。。。



かあーさんはーよなべぇーをしたー(ヘ`∀´)/

マユコが保育で愛用しとるチノパンのお膝がぬけてかわいそうなことに (ノ◇≦。)
正座をするのでどおしても薄くなってしまって
そこにさらにだっこしたかわいいちゃんが足でぴょんこぴょんこするらしく
破れた箇所は「裂けた」レベルでなく、でっかい穴がΣ(T▽T;)

マユコなりにあやとりか?くもの巣なのか?くらいにぐだぐだに縫うとっちゃったのでね
持って帰ってきれいにしただよ (〃 ̄∇ ̄)

DSC_0186.jpg

SOU・SOUのはぎれでアップリケにしましたんどすー
パッチワーク風にえーかげんに運針もしてみましたんどすー
どうどすえーー ( ・◇・)?(・◇・ )

穴は左足だけじゃったけど右足も早晩ぬけそうなので補強しただ
毎朝 糸子ちゃんを見よるのでミシンが使いたくてたまらない(>Σ<)
優等生でお上品じゃった太陽の陽子ちゃんより
大好きなコシノさんちのお話の糸子ちゃんのドラマの方が
私的にしっくりくるよー

マユコさん、今から送りますから( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ


夏休みの工作 (>Σ<)

京都に潜伏中、マユコとちっこいもんをいっぱい作りました(≧艸≦)゛

CIMG0326.jpg

帯留めふたつ

CIMG0328.jpg

ピアスはビーズふたつがマユコ、みっつが私のん

赤い薔薇の帯留めは大文字さんの盆踊りの時にマユコのゆかたにつけましたん
ああ秋が、冬がまちどおしい (´゜ω゜):;*.':;

きらきらのきらりんこ (´゜ω゜):;*.':;

ピアスを作りましたよ

CIMG0037.jpg
作ったゆうたってはさんで留めてひっかけて締めただけじゃけどねぇ( ̄m ̄〃)

上々じゃ

CIMG0036.jpg
同じくきらきら大好きの鴨Nえちゃんにもペンダントトップを作製
今日会うけーあぎょーっと。(* ̄∇ ̄*)



帯留めもろた (/゚∇゚)/゚∇゚)o

パーツ de 手作りシリーズ ヘ(≧▽≦)
マユコさん改めコンソメンタイコさん(時々ゆってみる。更新せいよ)が
帯留め作ってくれましたん

CIMG0143_20090722081029.jpg
ギザかわいい~ったらありゃしない 
 土台は このぶん のゴールドとシルバーのゴージャスすかし二枚使いどす


このぶんのおハナちゃんのんで私も指輪を作ったよん。
CIMG0147_20090722081029.jpg

指輪の環に貼っただけ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
マユコとおそろいさ~

帯留めちょーかわいいん。
ゆかたにしちゃおうかなぁ イエ、暑いけ無理か。うけけけ。
マユコどんありがとー 



最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
