

8月14日

DSC_1275きみたのひまわり

今年もあちこちでひまわりの花が咲き始め
8月14日がやってきました
大好きなかわいいビスコがいなくなってから5年になりました

今年も暑うて暑うてたまらんけど
カープの調子がちょっとええよ。ビスコちゃん( ´艸`)
CSも夢じゃないと思うとるんよ

最近は並木通りや平和公園をお散歩しよるフレブルをようみかけるけど
ビスコのような男前にはなかなか出会えんよ。

今年は三次の君田村のひまわりの写真をもろうたよ
ビスコちゃん、ちょっと遊びにきてね





2011年8月6日

66回めのヒロシマの命日です

今年も
無念の死を遂げさせられた先達を思い

心静かに今日の日を過ごします

まぼろしの (o;TωT)o"

国立新美術館のシュルレアリスム展とうとう終わってしもうた
とうとう行かれんかった (ノ◇≦。)

110511_1820~02

今回の特別展は大好きなマグリットやダリやらいっぱいじゃったのにのう
ポンピドゥセンターに住んどるリサとガスパールも協賛して
魅惑の展覧会じゃったのに
リサとガスパールのグッズももらえずじまい。ううう
チケットこうた時はまだまだまだまだ思いよったのに
ちゃっちゃ行動せんとだめね (TεT)

今日はこれを (>Σ<)



観ようかのう ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ


福井くんよかったね
「お兄ちゃんのために」いよっちゃったけど
カープのお兄ちゃんたちも福井くんのためにすごかったよ
よかったー ほんまによかった
カープはやっぱりええよやっぱり大好きじゃ
ええ試合をありがとう

進おじちゃん ( ̄▽ ̄)。o0○

ママのすぐ下の弟になる進叔父ちゃんが今朝夢に出てきたよ
私たちは親しみをこめてすーちゃんて呼びよった

すーちゃんはママの5人姉弟の中で誰よりも早く、
ある朝突然に心筋梗塞でいってしまわれた

お父さんのようにかわいがってもろうたのに夢に出てくるなんて初めてじゃ
しかも夢の中は携帯で話したりしよったし^^
なんで出てきてくれたんかねー

すーちゃんちには息子2人しかおらんかったのに
瀬戸の花嫁が大好きでみんなで集まると必ずカラオケで歌いよったね
涙ぐみながらね
カラオケゆうたって8トラゆうぶんよ
懐かしいー (∋_∈)

店の魚でちょこちょこっとオコゼのみそ汁とか作って
食べさしてくれよったね

なんかうれしかったよー
なんで今朝きてくれたんかねぇ

すーちゃんが眠るふとんの前にちょこんと座って
ちっちゃい手ですーちゃんのほっぺをなでてくれよった孫のAすちゃんにも赤ちゃん産まれたんよ
もっといろいろ話したい
すーちゃんまた来てね


最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
