スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よーじや美女たち (゚∀゚ )≡( ゚∀゚)


よーじや美女 
DSC_0361.jpg

椎名林檎風
DSC_0363.jpg

よーじやベラ
DSC_0362.jpg
スポンサーサイト

ごあいさつ (゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

やほー!プロ野球さんよりお借りしました m(_ _)m
このヤフー!ニュース

ごあいさつ

中田(右)が、森本に、あいさつ ・・・・( ゚ ∀。)
黒い方が 白い方に あいさつ ・・・・( ゚ ∀。)
後輩(黒服)が 先輩(白服)にあいさつ ・・・・( ゚ ∀。)

誤植かっっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


中田くんは眉にーちゃんの中学校のいっこ後輩なのじゃ
応援しとるよ
最近すごくしぼって男前になったよ
がんばってねー ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ


トレロさ~~ん ( ・∀・)

トレロ・カモミロちゃんが気になる木の根っこ → 

こびとづかん

こよなんがおるんじゃないか?

または
こよなんか小トトロ この子 ありえってー


一般的には
こびと靴屋

この方たちか ( ̄▽ ̄)。o0○

私的にはもちろん
こびとづかん

これじゃ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

楽しいのう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


トレちゃんにだけこっそりゆう。
ちょっと故障ちゅうのA氏の赤ちゃんは家におるよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



すべすべすぎるお肌(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ

今年はface拭っくも立ち上げ、ニベア方面の営業にがんばる吉田君が作った
吉田の肌診断メーカーをやってみましたよ

吉田のお肌診断

私のお肌は久谷焼きのようなすべすべ肌(≧艸≦)゛
作家ものかしら
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ぼんくら3人組 (。´-д-)。o○

マユコねーさんのお気に入りの水玉のブラウスの
ボタンが取れたけーつけて
おかーさんのもっとるこれにあう糸でぬうて
ほんで持ってきて。
または送って。

ゆうて依頼されたんはいつのことじゃったか・・・
2ケ月前?もうちょっと?

SH3D0452マユ
ホレ。きれいにできた。
アイロンもかけて、やっときのう郵送いたしましたん(。・ε・`。)ゞ

帰ったら郵便局から
「お届け先のお名前が記載されてなかったんですΣ(T▽T;)  スンマセンスンマセン」的なお電話

SH3D0455_20110414082123.jpg
まあ!ホントウだ!( ・∀・)

郵便局のおねえちゃん、測ってチェックして住所も入力して
時間帯、料金はこれこれで。
「はい。ではこれでお預かりします(* ̄∇ ̄*)」
ゆうたど。
そしてわたし。なんで書かんかったんじゃー(屮゚д゚)屮


ボタン付けを下請けに出すマユコ
たのまれて2ヶ月以上放置
さらに名前書き忘れな私
チェックが甘かった局員ちゃん


さて。
だれがいちばんぼんくらでSHOW!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。