

ナゾのポテト (゚д゚)ノ

マユコねーちゃんがスーパーでみつけたあやしいフライドポテトだっっ!

DSC_0342.jpg

『ステルスポテト』Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どこらへんがステルスなのか?
形状なのか
性能なのか
成分なのか????

なぞすぎるーー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ぶらっこの第三弾ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

広島・愛媛で話題のぶらっこ&たまこちゃんの天気予報




ぐ~るぐる み~~いらくる きぃーぐるみ♪
ぐ~るぐる み~~いらくる きぃーぐるみ♪

大好きじゃーー(((o≧▽≦)o

ちゅーピーのバンドエイド (゜∀゜)



びみょーにかわいいちゅーピー( ´艸`)

広島の一部の人はいまだに傷テープを「サビオ」ゆうんじゃけど、どお?
もちろんわたくしもゆう


naoさんへ ヽ(・∀・)ノ


これこれこのぶんです
このぶんだーいすきヽ( ̄▽ ̄)ノ

私は○ジでしか見たことないけど
こないだ○ォンツで濃縮でないタイプの詰め替え用を買いました

naoさんもきっと好きじゃと思いますどすえ

シマウマのテープカッター (〃 ̄∇ ̄)

沖縄に行ってきたんじゃけども本土に着いた帰りに京都に行ってしまったので
大好きな大阪のスタンダードブックストアによりみち( ´艸`)

DSC_0070.jpg

うーーむ。このリアルさ加減と流れるようなすばらしいフォルム(´゜ω゜):;*.':;

DSC_0069.jpg

正面からは、こう。

パッと見ちょっと出っ歯気味なぎざぎざのカッター
かわいいお手手とあんよ
美しい~ ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

DSC_0067.jpg

テープをセットして。
切る時はおハナがじゃまじゃけどノー問題ε=(。・`ω´・。)
キリン、パンダ、トラもありましたよ





最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
