

この本が読みたい (>Σ<)

新聞の記事でみつけたん

げげげ

ゲゲゲの娘、レレレの娘、らららの娘

んまー  w( ̄▽ ̄)w なんてわかりやすいステキなタイトルでしょう。
かっけー

ご覧の通りの水木しげる、赤塚不二雄、手塚治虫 
の日本を代表する漫画家の先生方のお嬢さんたちのよもやま話じゃそうよ

昔読んだ火宅の人の中に、檀ふみさんのことがちらりとでてきて
ふみさんや森茉莉さんとか作家の先生の娘さん方って
どんなじゃったんじゃろーーって興味津々じゃったことがあるけども
漫画家の先生たちのご家庭のことはなぜかちらりとも浮かばんかったよ。

どこのご家庭でも多少はあるけども
ゲゲゲの女房のあいこちゃんのように、多感な頃にはいらん気苦労もおありじゃったじゃろー
でもやっぱりおとうさん大好きなんじゃろうなー
いいなー(´゜ω゜):;*.':;

ステキなタイトルじゃ~
好きじゃ~ (≧艸≦)゛


葉桜の季節に 君を想う ということ

スーさんがお薦めしてくれとったので、先日入手、
ごはんがちょっと早よーにすんだので、読んじまっただよう~ (>Σ<)

091023_0251~0001

ほほー。ほーじゃったんか。そおなっとったんか。。。 ( ̄▽ ̄)。o0○
ストーリーを語れん本じゃけ。
たちまち読んでみんにゃわからんけ。
スーさんありがとうございました(≧艸≦)゛

映画化はむずかしいじゃろうのぅぅぅ。。。 とだけゆっておこう。
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ (>Σ<)

ねよっと


最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
