

うわーん ・゜・(ノД`)・゜・。


百円パーキングで300円のおつりを
こんなふうに支払われてしまった-ーー (ノд<。)゜。

いっぱいあるけ釣り銭受け皿からあふれよった …

いぢめかっι(`ロ´)ノ
コントかっっι(`ロ´)ノ

ほんじゃがよう見たら釣り銭切れマークがちかちかしよったわい
ううう



びっくら w(゜o゜)w

眉にーちゃんお昼から宮島行ってきたんと (>Σ<)

20091126175848

おみやげもろたー ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ 写真も。

紅葉

宮島は今、こよな感じに紅葉しとるらすぃ~ですわ。
 きれいじゃー ( ̄▽ ̄)。o0○

あげもみじ
めきめき名物になりつつある、「あげもみじ」
これだけは現地で食べんといけんのんよ。
食べたいーー うひー。 (;>ω<)/

宮島の鹿ちゃん
そして叶姉妹のアイドル、お約束の鹿ちゃーん (´゜ω゜):;*.':;
でかしたっ!眉っ!!
ありがとーー (* ̄◎ ̄*)


久しぶりに事故る ヾ(;゜曲゜)ノ

痛いよーー 痛いよおおーーーーー!!!(屮゚д゚)屮

後ろからきたちゃりにはねられただ (´; ェ ;`)

ダルマ落としのようにいきなりすこーーんって足元をすくわれた感じではねくりこけたっ
しりもちついたかっこうでその前に左ひじを強打 ヾ(;゜曲゜)ノ
でも自分が悪いけ言われんの。

こちらをご覧くださいませ~ ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
状況ズ

私がインコースから車道側にあるポストに行こう思うてふらふらナナメに歩いたけ。(´; ェ ;`)
雨ふっとったからね。よけよう思うてちゃりもすべったんじゃろ

おばさんとか、わけもなくふらふら~~っとななめに歩くけ、前から危ないのうと思いよったん。
じゃけ、歩道でも必ず後方確認してななめるようにしとったのに 
なんじゃこりゃーー 自分っ ( ̄皿 ̄メ)

ちゃりのおにいちゃんもちゃりごとこけとって
「すいません。大丈夫ですか」ゆうてくれっちゃったので「大丈夫です。」ゆうて
立ち上がって帰ってきたけどずんずんずんずんまだ痛いど。ひじ。
でも服がやぶれたり、泥だらけや血だらけになったりせんでよかった ( ゚ ∀。)

キーボードはこうしてたたけましたが
たちまち今日はごはんなんて作れないわよ ・・・・・|ω・`) ツクレン。ムリ。。。
困ったよう^^痛いよう。。。。






最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
