

そして9月はぁ~♪

園児さんのロッカーのお飾り、9月の担当はマユコさんじゃったそうな

DSC_0299.jpg

おとといおそうまでかかって完成したおふだ
葉っぱのとこにお名前書くんじゃと
かわいいね~ ( ´艸`)


7月30日は ( ・∀・)

眉にーちゃんのお誕生日でした
病弱じゃったマユコのぶんも元気元気でいつもきげんがよくて
フト気付いたらもう中学生?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) くらいに大きくなって
あっとゆうまに23歳どす

眉姉弟と私の母校の校訓、「やさしく、つよく、まじめに」を
まんま実践のいいにーちゃんに育ってくれました
23歳おめでとー 眉 ヾ(゚∀゚)ノ

SH3D0646.jpg
今年はモーツアルトのザッハトルテにしましたよ
ちょっと大人の感じじゃーーん (≧艸≦)゛

プレゼントは本人のご希望によりシェーバーを
110801_0006~01
かわいいかわいい眉にーちゃんに
ひげそりってなんだかなー (〃´・ω・`)ゞ まあええけど

この日は今でも大好きな新井選手が1500本安打の記録も達成して
満足満足な一日でした
発表はあと少し、もっとええことああったらええね ( ̄▽ ̄)。o0○

眉 帰る ヾ(^ω^*)

高知のおみやげもらいましたん (≧艸≦)゛

SH3D0268 高知のおみやげ

ちっこくてかわいい「なるま」は
よさこいの時に使うかちゃかちゃ鳴るカスタネットみたいなぶんとだるまどんがコラボして
元気ななるまになったんだってー
ちょっと前にネットで話題になっとった「カツオ男」グッズ、
ストラップにいもけんぴ ナドナド…


龍馬ってお酒。。。(´゜ω゜):;*.':;
ステキじゃ~
チョッパーが乗っとるクジラは、ラブーンなんよ
ステキじゃ~ 


基本歩きとバスの旅で、太平洋に感動し、南国土佐のあまりの暑さにもうろうとしながら
長宗我部元親の像を探すうち迷子になっご一行
通りすがりのおばちゃんに道をたずねたら

「逆の方向じゃー。
ちょっと待っときんちゃい。連れてったげるけー」←って意味のことを高知弁で

って車で送ってくださったそうな
よかったねぇ。
見知らぬ高知の方、ご親切にありがとうございました

坂本龍馬の生家跡を初め、龍馬関連の施設やら高知城やら
一気に夏バテになってしもうたー(眉談)くらいの
てんこ盛りで充実した旅じゃったようで地元の人にもやさしくしてもろうて
ええ旅になったね
太平洋を見て「やったるでーーー!」って気になったかねぇ
勉強もがんばってください・・(TεT)






姉さん(に)!事件です (屮゚д゚)屮

2~3日前の夜、マユコから電話が
家帰った時に話して「ほんじゃー」って言ったあとの11時すぎに電話が ( ・◇・)?(・◇・ )

ねえちゃんのもも、
が食べとるーー Σ(T▽T;)・゜゜・。・

 って。

ゆこやんさんにいただいた桃、おすそわけに4個送ってやって
朝たべようか?夜たべようか?
大事に大事に食べよったのに最後のこのぶんの1個は
ピアノの練習やら調べ物がすんでから。がんばってから食べる
ゆうて楽しみにしとったのに
このようなことに・・・ Σ(T▽T;)

CAYUX0CD.jpg

んまー どんだけーーー (屮゚д゚)屮
おいしいももじゃったけ、しかたないねぇ。
虫も好きじゃろうよ。うれしかったじゃろうよ。きっと。

「どおしたらえん??(´; ェ ;`)
楽しみにしとったのに(´; ェ ;`)」

ゆう訴えでした
泣きそうになりながら虫をとって厳重に包んで下のごみ捨て場まで捨てに行って
耐えがたきを耐え、歩いたとこだけ切りとって召し上がったそうです( ´艸`)

んふふふふ。かわいいやつ。(≧艸≦)゛
なんてかわいいんでしょう うけけけ。
話しながら顔がゆるんじゃって。ぷぷぷっ。

京都に行きたての頃、「部屋にカメムシがおるーーー!!」ゆうて
電話してきて以来じゃったね

ももとすいかいっぱいもってったげるけーね
ばか親上等
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



ありがとうございます (>Σ<)

眉にーちゃんはお勉強に専念するため( ̄◇ ̄;)きのう1月31日をもちまして
約二年半お世話になったフ○スタさんを退職させていただきました

お世話になった同僚のおばさまたち、チーフにシェフに鮮魚部のおにいさん、
かわいがっていただいてありがとうございました
ほんとにいろいろありがとうございました m(_ _)m



眉どん、盆・正月もおそーまでご苦労さんでした。
またゆっくりしたらこんな絵も描いてくれるかのー( ̄▽ ̄)。o0○
リューク


最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
