

ムッシムパネン de お誕生日ケーキ (* ̄∇ ̄*)

眉にーちゃんがケーキをこうてきてくれたよー(ノ◇≦。)
去年、こちらでお世話になった時によばれた広島の名店「ムッシムパネン」さんの
わざわざお店を探してこうてきてくれましたん

DSC_0286.jpg

うちがた、いつの頃からか、お祝いにもホールでなくピース派
どこのお店でもシュークリームとプリンははずせんのと
だいたいがよくばりなもんでね(´゜艸゜)∴

DSC_0288.jpg

お約束のろうそくもついとるよ
去年は天谷じゃったね( ̄m ̄〃)

ありがとーー眉どん。ほんまにありがとーー.。*゜(ノД`)゜*。.

みんなで焼肉に行ってへべれけになって帰って
おいしいケーキもいただいてそのあとは不明
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

みんなありがとーーーー (ノ◇≦。)


お月見じゃったね ヾ(゜∀゜ )/

お月見じゃー お月見じゃー ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
早うからだんごの粉と白みそだけはご用意して
きな粉を買うんを忘れとったー (屮゚д゚)屮
お月見だんごはおあずけざます

DSC_0118.jpg
晩のごはんはだんご汁とごーやーちゃんぷるー ナドナド

写真はボケボケじゃけどお月さんよう見えたよ
でっかいまんまるのお月さんじゃったですね
DSC_0115.jpg

マユさんとゴールデンウイークヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノその2

母の日の前倒しで帰ってきた日に
アンリ・シャルパンティエのケーキももろうたよ(≧艸≦)゛
P1010914アンリ うでわ
ケーキは眉姉弟2人からで
マユコさんからバングルをヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
このぶん、私も広島の同じ店で見てマユコが好きそうじゃのー
って思うてご用意しとったもんじゃったん (>Σ<)
なのでまったく同じもんを京都と広島で別々にお買い上げしたん
びっくりじゃー 不思議じゃー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

P1010915.jpg P1010916.jpg
フラワーでたこ焼きもどき食べたにも関わらずじぇりーのリクエストで
マユコねーさんのたこ焼きで晩ごはん
からの・・・青のりがどっ!と出たの図 ( ゜з゜):;*.':;

P1010888.jpg
ラセッテのランチに行ったり…

P1010925まゆさん
パルコのムーミン展に行ったり…
  ムーミンの写真を撮るマユコさんを撮ってみる。。。

P1010924.jpg 団員吉田
吉田君みたいなマスク姿のムーさんを見たり…

P1010928.jpg P1010942まゆさん
日曜日、やっとじぇりーが休みになったので萩にイカを食べに行って川原でちゃぷちゃぷ遊んだり…

P1010933.jpg
帰りに津和野によって源氏巻き食べたり…

ママのとこや冷めん家さんにいったり、家のごはんもいっぱい食べてパーマも行って
広島を満喫されましたかマユコさん(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ
濃密な3日半じゃったね
今度は京都でご接待よろしくお願いしますどすえ( ゚ ∀。)




 



マユさんとゴールデンウイークヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ その1

5日の夕方、マユコが帰ってきましたん
私は6日を代休にして準備おっけー (((o≧▽≦)o

お祭り大好きなマユコと最終日の終了時間間近のフラワーフェスティバルにくりだしましたよ

P1010907.jpg P1010910.jpg
鷹の爪団員さん情報により、吉田くんのおるブースをみつけて
島根の地ビールを飲んだり
あては広島の新名物、せんじがらの入ったたこ焼きならぬホルモン焼きとなっております

P1010911.jpg
愛媛名物・じゃこ天を食べたり

P1010906_20110510083644.jpg
広島人的にツボな南一誠のステージをのぞいてみたり
 ↑広島人(のちょっと年いった人)ならだれでも知っとる歌手の人よ、
  すみれゆう名前じゃないのよ

沖縄ブースで三線にうかれつつ、オリオンビールを飲んだり( ´艸`) → ☆

P1010905.jpg
中国新聞さんで写真つきうちわを作ってもろうたり
ただいま撮影中なのは広島興行中の木下サーカスのスタッフのお姉さんとトラとライオンでございまーす

滞りなく、今年もフラワーフェスティバルを堪能しました
まだまだっ休日は続く。。。。ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ








石見フェア ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

グランドオープンの大阪・大丸梅田で今日27日からこよなステキなイベントが(´゜ω゜):;*.':;

島根フェア

マユコさんっっ!!これですよっっ!!
トレちゃんが行った津和野の名物、おいしい源氏巻きもあるんよ
もちろんスーパー大使の吉田くんグッズも出品らしい (´゜ω゜):;*.':;

島根ゆうたって広いんよ
世界遺産の石見銀山があるとこだけん
「いしみ」じゃないよ 「いわみ」だけん
よろしくっっ




最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
