スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちゃがりがり(>Σ<)




沖縄は新里食品さんの「いちゃがりがり」だっ
かたい(屮゚д゚)屮
かたいよーーー (屮゚д゚)屮

するめいかがベースでどのようにかわからんけども
はんぱなくかたくしあがった沖縄の駄菓子じゃ

とってもおいしいのよ
食べ始めたらやめられんさ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
あご強化にもぴったりざます
スポンサーサイト

ガッドバルドでランチ (* ̄∇ ̄*)

白島の有名店、ガビアーノの並木通り店
ガットパルドでランチだど



サラダ



きのこのトマトクリームソース



ピエモンテ風パンナコッタ

写真を独学で勉強しとられる○っちーにカメラをちょいとご指導してもろうたん
この日に限って携帯しかもっとらんかったんじゃけども

光の取り入れ方
望遠を使ってみる
ISOをあげる、さげる

とか聞いてからね。
うーーーむ。すごいですばい。
ピントはぼけぼけになったけど(TεT)明るさかげんは満足じゃ
早く食べたいのでえーかげんなことになってしもうたけど
また次回よろしくお願いしま~す(* ̄∇ ̄*)

あっ。
ここはお料理はもちろん、チーズとワインが有名なんよ
お昼はお手ごろにプレートランチorパスタランチ、
夜もおいしいイタリアンで楽しめます




スペランツァでランチ ( ´艸`)

ホテル・サンルート広島のヴィアーレ、ラ・セッテで腕を磨かれた石本シェフが
満を持して小網町にイタリアン「スペランツァ」をオープンでございます

シェフの全力投球ランチをいただくの巻

PA290079.jpg
前菜

PA290080.jpg
冬瓜とかぶのスープ

PA290081.jpg
島根の赤鶏ときのこのパスタ

PA290082.jpg
鰆とはまぐりのアクアパッツァ

PA290083.jpg
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

PA290085.jpg
ドルチェ


かわいいご夫妻の大好きなお店ですん
広瀬よりも福屋よりも近くなってうれしい(* ̄∇ ̄*)
カウンター席もあるので夜ぼよ~んとでかけて
一人でチーズとか生ハムを肴にワインだけでも楽しいどす

ゴルフのおみやげ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

きのう賀茂カントリーにゴルフに行っとったHっちゃんのおみやげ

ドーナツじゃ

でっかいよーーー( ・∀・)
太字の赤にするくらいでっかいんよ




私のぐーよりでっかい直径11センチ、高さは7センチくらい( ・∀・)
賀茂カントリーの名物らしくってけっこう有名みたいなんじゃけども
きのうはちょっと早く終わったけーってこおてきてくれちゃったん(≧艸≦)゛

ずっしり重くてシナモンシュガーがふりかけてあるけど
食感も味も沖縄のサーターアンダギーじゃ(´゜ω゜):;*.':;
見た目もほらね~

こよに大きいのどおやって揚げるんじゃろ
おいしゅうございました
ありがとーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


もんちゃんの秋の新作(>Σ<)

大好きなケーキ屋さんの『お菓子茂』の新発売品ふたつ

くまプリン
くまプリン

SH3D0702.jpg
ハロウィン仕様のティラミス

おいしいよおいしいよ( ̄▽ ̄)。o0○
甘いもんを食べるとしあわせな気分になるホルモンが分泌されるらしいよー
科学的にほんまらしいよーーー
なるほどーー (゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。