

理不尽 (゜∀゜;ノ)ノ




どこから
どう見ても
椅子じゃのに

(/´△`\)



ぬぬぬ (/´△`\)

だいどこにある時計をフトみたら
きっちり4時間遅れておる (゚Д゚;) 

P1010948.jpg

こんなことってあるのかしら Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いつからじゃったんかしら
オカルトかしら
ワナかしら
コナンくーーーん .。*゜(ノД`)゜*。.

気になってごはんもつくれません

インフル疑惑の顛末 (-公- )

土曜日の午後三時過ぎ、急に気分が悪うなって4~5回にわたってお昼に食べたもんをほとんど
その後がががっと寒気がしたかと思いよったらびよ~んと体が熱くなって
なんとっっ!!ここんとこ発熱シラズの私的には高熱の38.8度をマークΣ(T▽T;)

こりゃ~~インフルエンザじゃ~~~ ヾ(;゜曲゜)ノ

体温計の数字にすっかりびびったわたくし
インフルエンザなら早急にタミフルを処方していただかなければっっ!
ほんじゃが土曜日なのでタクシーでたちまち家まで帰って、
夜になってから眉とじぇりー2人がかりで夜間の救急につれていってもらいましたん

夜の救急病院、マユコはたびたびお世話になったけど
自分、大人になってからは初めてっす(;>ω<)

インフル検査まで一時間半、診察までさらに40分、最終的に会計するまでさらに30分
高熱なので体中が痛くてなぜか持病の肩こりもMAXひどい(ノ◇≦。)
隔離された待合室の一人分づつひじ掛けのついた直角のいすにすわっとるんがつらくてつらくて
がまんできんで少し離れただれもおらん長椅子のとこで
横にならせてもらいましたともさ (TεT)

予想はしとったけども思うたとおりの待ち時間で
ほんまに病気になるとこじゃったぞーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆

結果は<消化器系のウィルスによる風邪>ってことで
まあただの風邪ゆうたらただの風邪じゃったんじゃけども。
ほんで出された薬が吐き気止めとロキソニンですって Σ(T▽T;)
2時間以上かかって私の急病ってそんなもんじゃったのね。

さっそく報告したら病気番長のマユコも 腸だけが若干弱い眉も
「吐き気はもうおさまっとるんじゃし 解熱剤は飲まん方がええよ」
と力説してくれるのでそのまま安静に寝ることにしましたん

診察を待っとる間、じぇりーと眉と食事がてら出て行ってヨーグルトやらゼリーやら、
いっぱいこうてきてくれとったんですがさすがに食欲はなく(←チャンスじゃ)
高熱で体じゅうのふしぶしが痛いのに頭は逆になんかテンションがあがって
携帯でツイッターやあちこちブログ見てまわったりしてみたり
水分をとってぐずぐずしたりしとったらだいぶおちついてきました

その間、朝まで眉がずっと横についとってくれてあばれたらふとんとかかけてくれよったらしい
ありがたいーありがたいー (ノ◇≦。) ありがとー

驚異的な回復力なんか、日曜日の昼前頃には熱も下がって正常な感じにもどって
水分と少しのくだもので引き続き静かにひきこもっておりました

なんじゃったんじゃろー あの怒涛の半日。ウイルスめ~
ああしんどかった つらかった
でも眉姉弟やじぇりーにはご心配・ご迷惑かけて悪かったよ(ノ◇≦。)
ほんまにありがとう。感謝しとります。

今季からはインフルの予防注射も絶対受けます誓いますのだ






お弁当の Σ(T▽T;)

今日のふりかけ




入れれとるし ( ̄□ ̄;)




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \   あーあ。







わーん (ノ◇≦。) その2

朝、とつぜん出現した水ぶくれがこんなんなったど。

CA391786.jpg

あきらかにでっかくなっているっっ (屮゚д゚)屮
ぷよぷよしているっっっ!!!

やけどの程度は
浅達性II度熱傷(SDB)と、ゆうものらしい。 

傷害組織:表皮・有棘層、基底層まで
外見:水疱、発赤、腫れ、湿潤
症状:強い痛み、灼熱感、知覚鈍麻
治癒期間:約10日間
傷跡:残りにくい
  
ですと!

チームバチスタかっ (゚ロ゚屮)屮

できるだけ破れるまでほっとく方がえんだって
針でつっついて破ってしまえ。な民間療法もあるらしいぞ
このまま寝たらきっと破れると思われ・・・(TεT)
箱をかぶせてぐるぐる巻きにするんものぅ。。
つんつんしちゃおうかなぁ。

・・・・・・明日の朝やぶれとったらスーさんがゆうてくれちゃったように
馬油つけよっと。




最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
