

訃報

森村桂の大ファンじゃった。

中学生の頃
「天国にいちばん近い島」と出会って、
彼女の作品はかたっぱしから読んだ

アメリカの超巨大マーケットや、アップルパイの話にわくわくして
南の島や外国の思いもよらない体験談を、まるで自分がそこに
いるみたいに共感して感動して、涙したりもした。

神戸の市役所に展示してある「人魚の涙」もあの人らしくてすてきじゃったなぁ。
もうしばらく、カチの本を読むこともなかったのに
涙がとまらんー。。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
