

広島人気質

FI560369_0E.jpg
[関連したBlog]
marc-14-mnさんにトラックバック!

「ご当地チェック」すげいおもしろかったでっす

他府県の人がお好み焼きを広島焼きとゆうのは許せない
・・・うんうん。。。 そのとーりじゃ。

冷蔵庫にオタフクソースを欠かしたことがないが、最近カープソースに浮気ぎみ。
・・・冷蔵庫、見らりた?

「テレビ宣言」の駅前の中継に映ったことがある
・・・五時テレに映ったことはないけどね・・・

海水浴は県内ではなく、島根県浜田市だ。
・・・なんでかしらん?みんな浜田が好きなんじゃ~

福屋のテーマソング「ララ福屋」が歌える。
・・・本通りの歌もマダムジョイの歌だって歌えるぞ~

両親はJRのことを「汽車」と呼ぶ。
・・・私だってそー呼ぶ

メールを打つ時は、少々たいぎかろーが広島弁で打つ。
・・・うんうん。。うんうん。うんうん。。。。。。




ご当地の踏み絵、ぜひ!一度!おためしください!
(むさしのCM風・。。。わかるかなぁ。。) ( ̄ー+ ̄)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
