

お誕生日を明日に控え、友人Sくんが、前夜祭・・じゃなくて
前昼祭につれてってくりました・・・

広島一高い43階建てのアーバンビューグランドタワーの、1階の
ミクニズ・カフェだー!

そびえるビルを見あげて42才の冬にくるのはこれが最後ね・・と
イルカなみにつぶやいて、たそがれちゃう(昼なのに)あたし。
FI736684_0Eミクニ

お昼から仕事なので、お水で乾杯じゃ~
ワンプレートランチゆうのをごちそうしてもろたぞ・・・
FI736684_1E.jpg


Sくん・・給食じゃないんじゃけパンの事を「リッチパン」ゆうのやめんさいっ
なつかしかったけ、ええけど。。(-_-;)

もみじ豚(ナゼもみじ?もみじで育てる?)やわらかくておいしかった!
FI736684_2E.jpg

約1名、サラダにはマヨネーズじゃあぁ~といよる子がおったけど、
サラダの柚子ソースがおいしかった (⌒‐⌒)
FI736684_3E.jpg

次回、料理の鉄人の陳さんとこへいこうやぁ~と約束して、
事務所まで軽虎弁津でおくってもろた o(^o^o)(o^o^)o
送り迎えつきで高級ランチをおごってくれた友人Sくんありがと~!!
来年も、そのまた次も、末長くよろすぃく~ ぺこり
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
