

20世紀少年<最終章>ぼくらの旗 (ヘ`∀´)/

【20世紀少年<最終章>ぼくらの旗】

主演:LOVE香川とか唐沢寿明。豊川悦司とか、常盤貴子とか石ちゃんとか・・・・
助演:スーさん

じゃけね。 ε=(。・`ω´・。)

第二章が終わってからほどなく、スーさんがエキストラに参加されるゆうて聞いて
ただでさえ楽しみじゃったのがさらにわくわく感が盛り上がって
そりゃー楽しみにしとったさー (≧艸≦)゛

ともだち

スーさんの言われるように、初日の初回、満席までいかんかったけども小学生からご年配の方、老若男女が広島でもたくさん来ておられました

スーさんのご出演されたシーンはほんまに圧巻で。
エンドロールに出てきたあの子はどこにおったんかなーって思ったらそんなことじゃったり
あの人とかこの人とか、今ちょっとツボのあの人もおったりして
わくわくしてどきどきして、「えーーー?」ってしてちょっと切なくっておもしろかった。
ああおもしろかった \(≧▽≦)丿

「カンナ」ってええ名前じゃ (´゜ω゜):;*.':;
頭の中を「カンナ」がぐるぐるしてなんか大好きな名前になったぞ
次女が生まれたらカンナって名前に・・ ちがうか ( ゚∀゚)アハハ八

全編通してご出演の13番ってさー。やっぱりあれはオウム真○教のあの人じゃなーって思うた。
若い純粋なこころはどんな色にでも染まるんじゃ (。-`ω´-)


娯楽作品ってあーゆうのをゆうのね。
楽しかったです










最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
