

スペシャル沖縄ナイツ (* ̄∇ ̄*)

カープをいっぱい応援した夜は
いつもお世話になっとるみーちゅうさんと悦にいさんに会いに「みるく」へ大集合じゃ(≧艸≦)゛
夕方みーちゅうさんを迎えにいったら

ぎゃーーーーー!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

前日にカープのキャンプに行って報道陣用のキャップをもろうてきてくれとっちゃったんどす
ありがとーー!!みーちゅうさん!! \(≧▽≦)丿

CIMG0719.jpg

ほれほれ (≧艸≦)゛
こりゃーこないだ地元のカープ応援番組でアンガールズもかぶっとったぶんよ(≧艸≦)゛

去年の今ごろの石井選手や栗原選手のブログで、この店に選手がけっこうきとったんを見とったんですが
この日も「コーチから予約が入っとるよー」との悦兄情報がっ!!(>Σ<)

ほんでおっちゃったんが石井さんじゃ (((o≧▽≦)o
どおしょー どおしょー (;>ω<)/ 大興奮しよったら今度は東出選手が2~3人で連れ立ってやってきて(((o≧▽≦)o
ママにたのんでもろてキャップにサインしてもろうたどーー!!!

帰りに写真撮ってもらいましたん。家宝じゃ ぷぷぷっっ (>Σ<)
CIMG0715バタケ用

東出くんは声をかけるすきもなくとっとと帰ってしまわれたんじゃけどねぇ(TεT)
よかったー ( ̄▽ ̄)。o0○ うれしかったー ( ̄▽ ̄)。o0○

ごはんは
CIMG0712.jpg
「みるく」の名物あぐー豚のしゃぶしゃぶさー

CIMG0710.jpg
お刺身は沖縄近海もののマグロと右がミーバイって魚なんじゃけども
タコがね。

右がふつうの遠い海からきたタコで左のは沖縄のタコなんと ヾ(゚∀゚)ノ
これどす 
CIMG0711.jpg

本土のより小さくてあんまりおっきくならんそうなん。イイダコみたいな感じじゃ ほほー
基本的にお刺身はあんまり食べられんのじゃけどもタコ・イカは大好きざますヘ(≧▽≦ヘ)
やらかくておいしかった

このたび、定休日をはずれたので悦にいさんとは遊べんかったけども
忙しいあいまをぬって話しにきてくれちゃって楽しかった
また会いにいきますよーお ありがとうございました ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
