

ままんキッチン (≧艸≦)゛

お久しぶりに和歌山の旅でございます (〃ω〃)
食べて観てお参りして遊んだあとはままんさん宅へ行かせていただきましたん
以前から行きたいよー。来てねー。とおっしゃっていただいておったのですが
このたび初めて、ずうずうしくも親子3人でおじゃまさせていただきました。

写真で見覚えのある壁やエントランス、小物やテーブルナドナド・・・・
ぱぱんさんも笑顔でおでむかえしてくださって、うれしかったー(* ̄∇ ̄*)

ぱぱんさんがご一家のお友だちのお店におさしみの船盛りやオードブル
いっぱい頼んでくださっていて夜は、大ごちそうで大宴会を・・・

CIMG1044.jpg
クジラ。ほんまにおいしかった。

右側中ほどの白と赤の身が獲れたてのミンククジラじゃそうで
これが!んもう~絶品でした。

CIMG1045_20100430091847.jpg

CIMG1046.jpg
ほんでこれ。
マユコの大好きなめはりずし、わざわざあったかいのを買ってきてくださって
マユコ大感激でしたん。 おいしかったー ( ̄▽ ̄)。o0○

珍しいお料理やどれもこれもおいしくって海の話、沖縄の話、そしてブログの話・・・・・
飲んで食べてしゃべって最高の夜じゃった
ああ楽しかったー

宴会の前にはままんさんが近くのホテルの温泉に連れていってくれましたん
CIMG1035.jpg
船に乗ってここのホテルに行くん。
エネルギーランドのときみたいに割引き券をご用意してくれとっちゃって
格安でみっつの露天風呂を堪能させていただきました

CIMG1037浦島エスカレータ
山に向かってどんどんあがっていくので最終的に
こ~~んな長いエスカレーター(写真はほんの一部どす)で下までおりるんよ。
桜がきれいじゃったよう

お休み前にも飲み物はここに。冷蔵庫も勝手にあけて好きにしてね(* ̄∇ ̄*)
っていたれるつくせりのご接待をしていただき。
翌朝もこんなに~~ってくらいのごちそうをいただきました。

ままんさんが採ってきてしまつして
義母アイコさまが作ってくださった山菜の煮物
手作りのちりめんじゃこにお漬け物
ケンミンショーでも話題じゃったお茶がゆ
ほんでさんまの丸干しなどなど・・・・

なによりのごちそうでした。
おいしかったー ああおいしかった。
ほんまにありがとうございました

不定期更新・和歌山の旅 次回は「パワースポットを巡る(仮題)でございます
んっがっくっく( ゜з゜):;*.':;



最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
