スポンサーサイト


本日のお弁当 ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

おはようございます




ふらいどぽてちん
牛しぐれ煮
だし巻き
イ○イのミートボール


たちまち一次の試験がすんだ眉は
今日から市立の中学校に講師でお世話になることになりました
お弁当にも気合いれなくっちゃ(≧艸≦)゛

人事は尽くしまくってて天命を待つ。ってくらい思い残すことはないらしいので
あんまりどよーんとならんように
元気に中坊とたわむれてきてねぇ フレフレ(`・ω・´)/


台風も暴れよるけども
ゆこやんさん、ままんさん、気をつけてそなえてくださいね




コメントの投稿

非公開コメント

◆ゆこやんさま

ありがとうございます
現場で働けるのでうれしくてはりきっとるようです

台風、また広島は平気でした
ご実家の方はご心配ですね
大丈夫でしたか
まだもたもた進んでるみたいで
ほんとに気になります
早く安心させてもらいたいですねぇ


Re: すっきり

こんだけ勉強したんじゃけもう知らんよ。
くらいがんばったらしいので
ある意味すっきりしたようです
初日のきのうは台風のため休校で先生方と交流してきたようです
は○とかで○とかいじめられたらどうしよう(´; ェ ;`)

台風大丈夫でしたか?
早く通過してほしいです

良いことがきっと待ってるよん

眉にーちゃん、お疲れさま~( ^.^)( -.-)( _ _)
中学生に負けず頑張ってね~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

みんさん、ご心配ありがとうございますーm(__)m
台風なんてめったに来ない松山だけど、結構風が強くなって
きてます~
大学は午前は休校、午後は11時に決まるらしいけど
休校には間違いないかと。。。
σ(^_^)達の仕事も、お昼過ぎには終わりかな~^m^;

こちらより、ままんさんとこ&実家の方が気がかりです。
大丈夫かなぁ。。。(-_-)゙ウ-ム

すっきり

したんかね、お兄ちゃん。
優しい笑顔でたちまち(これはこっちの使い方で)ちゅーがくせいの人気者ですね。

台風、今回はすごいですね。(ひとごとではない)
すでにがーがーごーごーです。
家周りは準備万端なんですけどね。
ぱぱんは仕事上、びびってまーす。
週末は上洛予定なんですが、この調子じゃぱぱんは行けんかも・・・

神様~

ゆこやんさんも大丈夫ですか?
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
