

ハリーポッターと死の秘宝 PART2

楽しみに楽しみにしとったとうとう最終回のハリーポッターを観てきましたよ

完結

なでしこJAPANの試合をきゃーきゃーいいながら応援して
興奮冷めやらぬまま朝一の上映で
寝たらどおしよう(ノд-)o 思いながらのはじまりはじまり~

  あっ。今さらじゃけどもサッカーよかった ええものみせてもらいました
  おめでとうございまーーーすヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ


おもしろかった(((o≧▽≦)o
頭から最後までなにもかもかっこよくて
全くねむたくならんくらいおもしろかったようーヾ(゚∀゚)ノ

アラゴルンが死者をひきつれて加勢にもどってきたときのように
ジャイアンたちがよしっっ!!って立ち上がった時のように ( ̄▽ ̄)。o0○
あの手のシーンは鳥肌がたつほどしびれて大好きなんじゃー

ファンタジーだけでなく厳しい展開も多々あったけどおもしろかった
10年間いつもいつも楽しみにしとったのにこれからちょっとさみしいです



ふしぎちゃんこと、ルーナと巨人の澤村って人が似とるっっ!!と気付いた
最後の最後の完結偏でございました

ふしぎちゃん さわむら

って、ひつれいかっ
ごめんねーーごめんねルーナ(ノ∀≦*)ノ゛




コメントの投稿

非公開コメント

◆トレさま

うんうん。
ほうなんよ。
最初この子を見た時にセサミのアーニーに似とる思うたん
でもアーニーには眉毛がないんよねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

まゆげの

つり上がりの角度が同じなんですね、きっと・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
