

土用の丑 >゜))))彡

きのうは丑の日じゃったけね
うなぎが大好きなじぇりーは うなぎ。

SH3D0632.jpg

うなぎが食べられない私と特に好んで食べん眉は
土用タコでたこ焼きにしましたよ (〃 ̄∇ ̄)

SH3D0630.jpg

愛知県からはるばるやってきたうなぎちゃんよりさらに遠く、
モーリタニアからやってきたタコさ。
モーリタニアって (゚ロ゚屮)屮

SH3D0629.jpg

モーリタニアのタコのほとんどは日本に輸出されよるんじゃって
へー へー へー ヾ(゜∀゜ )/

土用のしじみ汁と土用餅はご用意できんかったけどまあおっけーじゃろ
とどこおりなく夏をのりこえられることでしょー (* ̄m ̄)ノ彡

コメントの投稿

非公開コメント

◆ゆこやんさま

それはきっと、いつもおいしい四万十川のうなぎを
食べよってのでそれがふつうなんじゃと思います
中○産のを出したらこれなに?まさかうなぎじゃないよね?って言ったりして( ̄m ̄〃)
おいしいうなぎが食べられて怪獣ちゃんしあわせですね( ´艸`)

No title

我が家でも、怪獣1だけがうなぎ丼でした。
σ(^_^)と娘は、焼き豚丼^^;
高知産の高かったうなぎなのに、
美味しいか聞くと。。。

「まぁ~普通のうなぎよ」lって。。。(゚◇゚)~ガーン

来年は、〇国産のやす~~いうなぎにしてやろう( ̄ー ̄)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
