スポンサーサイト


宝塚花組公演 ファントム (´゜ω゜):;*.':;

emarchさんとこで拝見するたび、ずいぶん前から気になって気になって気になっとった宝塚歌劇
今回行っとられたファントムを千秋楽ぎりぎりで観に行ってきましたよε=(。・`ω´・。)

SH3D0640.jpg

第一期のベルばらブームの時から数年通って以来、30数年ぶりの大劇場でした(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ

P1020417.jpg

東京の劇団四季の浜松町の劇場では舞台装置そのものも写真撮影NGで知らずに同じアングルで撮ったら
ぴゅ~~っと飛んできたスタッフに「データを消去してくださいっっヽ(`ω´)ノ」って
叱られたけど、こちらは上演前には舞台の前で記念撮影したりええ感じでしたよ


今回トップのお披露目公演じゃった男役の蘭寿とむさんは
むかーし、汀夏子さんの次に大好きじゃった順みつきさんと似た面立ちで
すんごいステキ(´゜ω゜):;*.':;
この人に決めたっ うけけけけ。

大階段のフィナーレはあの頃とおんなじように鳥肌ものの大感動で(´゜ω゜):;*.':;
背中にしょった羽根が前よりもでっかく派手になっとったような気がして
ちょっと笑ってしもうたけどね~(≧艸≦)゛

ひと足先に宝塚熱が再燃ちゅうの小学校の友人Hえちゃんにもメールして
もりあがっちゃったよう ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
ほんまによかったです。

P1020414.jpg P1020416.jpg
emarchさんとこで初めて見た「宝塚人形焼き」もこおたよ^^



SH3D0637.jpg


数十年ぶりに阪急の宝塚に降りて駅が立派になっとるのにびっくり( ̄◇ ̄;)
街並みもなにもかも変わっとってちょーびっくり( ̄◇ ̄;)

大劇場に続く「花のみち」は名前こそ残っておるものの
沿道にずらっとあった炭酸煎餅屋さんもなくなってまるでディズニーランドに通じる
エクスピアリのようよ (言いすぎか( ̄m ̄〃))

P1020413.jpg

叔父が阪急関連に勤務していたので高校卒業するくらいまでの十数年、
歌劇以外でも毎年1回は宝塚にお世話になっとったのでまるで浦島太郎のような気分でした

さらにさらにびっくりしたのは「宝塚ファミリーランド」ってなくなっとったのねΣ(T▽T;)
そおいえば、そんなような話も聞いたようなかったかのぅ。

emarchさんがいつも立ち寄られるイングリッシュガーデンって
ファミリーランドの跡地じゃったのね
若干ショックでありました (TεT)

町も沿線も様変わりしたけでども舞台はほんまにステキでしたよ
また行きたいよう。行かなくちゃ( ´艸`)




コメントの投稿

非公開コメント

◆ochameさま

でしょー( ´艸`)
じゅんこさんらしいですよね
まるでセリフのようにほんまにかっこよかったんですよー

No title

すご~い!みん様!駅まで追っかけられたんですね~
いいな、いいな♪
私、駅は行けなかったので、コメントに「順子さんらしいなv-238」と嬉しくなりました。ありがとうございま~す♪

◆ochameさま

おおっっ (((o≧▽≦)o やっぱり行っちゃったんですね
私は友人と3人でだめもとで広島駅までおっかけたんですよ
学校帰りじゃったのですがカメラもなにも用意せずに行ったら
じゅんこさんに本当に会えたんです(>Σ<)
友人の一人がセーラー服のネクタイに
「これにサインしてもらえませんか」ってお願いしたら
「こんな大事なものにサインなんてできんよ」みたいなことをおっしゃって

今よく考えたらばかなことゆうたなーって思いますが
その言い方も理由も、んもーーーーーかっこよくてかっこよくて(´゜ω゜):;*.':;
ほれなおしたってゆうかなんてゆうか・・・
ほんまにいい思い出です


78年の・・・

78年(S53)「ベルサイユのばら」(広島郵便貯金ホール)ですよね。
当時、広島の地方公演と言えば『雪組』でしたよね~~
私、初めて一人で行った公演で学区外へのバスの道中、
ちゃんと着くかなと、とてもドキドキした事を憶えています。
(中学だったんで、それまでは親に連れて行ってもらっていました。)
懐かしいですね~~







◆カギコメさま

コメントありがとうございます
ずっとじゅんこさんのファンなんですね
しかも広島の方なんですね (((o≧▽≦)o
じゃあじゃあ、'78年頃の広島での雪組公演にも行かれましたか?
どこかですれちがっていたかもしれないですねぇ
また遊びにきてくださいね(〃 ̄∇ ̄)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆emichanさま

はい。決めましたともっっ (≧艸≦)゛

そーなんですか(>Σ<)
このぶんはもう無理かと思いつつwebでむこうの指示通りに買って
emichanさんちの方が良い席じゃなーと思うたんですよ

自慢ですけど以前は株主優待券だか社員特典だかで
いつも前から10番目以内で鑑賞できてたんですよう
はみ出たアイラインもばっちりわかるくらいに(´゜艸゜)∴
現場の中にいるってだけでライブはやっぱりいいですねぇ^^

んま~っ

蘭寿さんに決めたんですかっ?
ライバルだわっ。

しかも、うちらよりいい席だわ。
来月は1階S席に進出ですが、実は私はB席が好きなんですよ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
