

あんちゃん通信 ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

先日、足が出たあんこちゃんがとうとう・・・(((o≧▽≦)o

DSC_0264 あんこちゃん

マユコさんがふと気付いたらこんなふうに水槽のふちに上ってきとったんじゃと
ひゃ~~~~ かわいい~~ 萌え~~~(´゜ω゜):;*.':;

DSC_02610001.jpg

すごいっっっ!!すごいよーーー!!あんこちゃんっっ!!

きなこも後ろ足が出たようじゃけど
体の小さかったおはぎちゃんはまだおたまなんじゃってさ~
かわいい かわいい ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

ほんじゃけど意外に早くお別れの時期がきそうじゃねぇ(o;TωT)o"

コメントの投稿

非公開コメント

◆スーさま

かわいいでしょー
たまらんでしょーーー(≧艸≦)゛
カエル好きでなくてもかわいい思うんですケド・・・(≧艸≦)゛
マユコも帰宅したらしばらくながめて癒されとるようです
もう残りのちっちゃい子も足が出てそろそろお別れじゃって
泣きそうでした
カエルになっても飼えたらいいんですけどねー

◆emichanさま

昔も今でも幼児はそうなんかもしれませんが
眉たちが保育園の頃、ご友人たちはみんなダンゴムシが好きでしたねー( ̄ω ̄;)
emichanさんがおっしゃるくらいのなら私もつぶせる思います
蚊くらいなら全然問題ないので
生け捕りにしてこのあんこちゃんたちにあげれたらいいのに
でも運動神経が・・・(ノ◇≦。)

カブトムシ、コガネムシ、クワガタもカミキリムシも平気なのに
ゴキブリはだめですねー 
思い出しただけでも・・・ ひーーーー (屮゚д゚)屮

ひーーー

かわいすぎる!かわいすぎる!
ちょーーーかわいい!!!

と、興奮して、、、疲れました(^^;)
あはは。

かえるちゃんに変身ですね!
手足が出てくると、仕草をみているだけで飽きないから・・・・

強くなりました。自分。

こんなにかわいい、チビカエルちゃんの記事のコメントとしては恐縮^^しますが、
今年、我が家のベランダにダンゴムシが大発生して、
鉢をさわるたびに、ダンゴムシがさささ~~っと散らばります。

この、カエルちゃんみたいにやわらかい色をしたダンゴムシなので、
逃げるヤツめを指の腹でつぶします。

強くなりました。
ゴキブリや、小さなゲジゲジはさすがにつぶせません。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
