スポンサーサイト


さまよう熟年かぽー おかえり編 (゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

たこも玉ねぎのカレーも食べて、きれいなお花畑に癒されて
淡路を満喫したら、まだ4時前じゃったん。
せっかく淡路まで来たんじゃけー、大阪くらいまでは行かなくっちゃ ( ̄m ̄〃)

御堂筋のでっかい通りでお祭りがあったみたいで全面通行止めにしてにぎやかでした
もう終わったとこじゃったけどねぇ。
道頓堀川になんかすてきなJAZZ舟が (´゜ω゜):;*.':;
お客さんも踊ったりゆすったり楽しそうじゃったよう
CIMG0082.jpg
右端に甲斐よしひろみたいな人がおるね・・ ( ゜з゜):;*.':;

ままんさんっっ 道頓堀にも「だるま」がっっ!
見た?? 見た?? 知っとった?? 行こう~~ぉ~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
CIMG0090.jpg

久しぶりにアランジアロンゾにも行ったん(ё_ё)
超方向音痴のため、いつもはマユコにつれられてしかよう行かんのじゃけども
偶然見覚えのある通りに出られてラキ~なことにたどりつけたのでした
CIMG0140アランジ
うさぎちゃんとくらげどんの生地とはぎれをこうたよ。
こんだけ、ふつうは捨てるじゃろーー ゆうん集めて商品にするなんてさすがアランジアロンゾ
なん作ろうかなぁー( ´艸`)

お帰りはじぇりぃの大好きな神座のラーメン食べて〆やでぇ。
CIMG0088.jpg
スープが野菜の味で洋風でおいしいん。大好きなん。スープ。
「ラーメンの汁」じゃなくて「スープ」みたいなん。おいしいよう うほほー

CIMG0089.jpg
全部食べきると、底にこんなんが書いてありますん
じぇりぃは3回に1回は完食するんじゃけども
残念ながらこの度は全部飲み干せんかったので若干ヤラセ映像でお送りしております

次回は眉運転手さん付きでビールも飲ませていただかなくっちゃ~ ヾ(゚∀゚)ノ
よろしくお願いしますだ





コメントの投稿

非公開コメント

◆duoさま

いえ、私は横でやれそれ音頭をとるだけで・・(*^。^*)
ひょいっとどこでもつれてってくれるじぇりぃさんに感謝感謝です

◆てるおさま

おいしかったですよ~
野菜がたっぷりなんです。
てるおさんもラーメンお好きですよね
機会があったら召し上がっていただきたいです^^

◆abeちゃんさま

わぁあ~い!!
かわいいですよねぇ アランジアロンゾ
一時はまって大阪に行く度買いあさってましたん
フェルトであの人たちのお人形作ったり
昔発売されたかっぱくんのアランジバイクも乗ってたんですよぉ
私もカッパくんとウオ、ほんでウソツキが好きです~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

◆emichanさま

スーさんにも教えていただいて
いろんなとこを試してみては
あせるばかりです

でも永遠ってないもんなーって
ぼ~~っと思ったり・・・
ええかげんな性格が災いしとります・・(-ω-)

◆スーさま

このスープ、ほんとにおいしんですよう
透明でしょ。
こんなに透明なのに、豚骨の香りが漂っとるんです。
決め手は白菜のだしの気がするんですが
とにかくおいしんですよ~

◆トレロ・カモミロさま

おおっ学生時代ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
次はぜひちゅんちゃんをお連れしたげんちゃいねぇ

@duoです

淡路の後、大阪まで足を延ばされたのですね。
やっぱり、パワフルみんみんさんですねぇ。(驚)

ラーメン、めっちゃ美味しそうです~。
こんなの食べてみたいけど、入りきれず大半が残ってしまいます(涙
今夜は味噌ラーメンでした。

アランジアロンゾ あたしも大好きですっ
特に「カッパくん」と「うおくん」のコンビが好きっ
「アランジアワー」って絵本をゆずPがお気に入りで
読んでました

可愛い生地。。。何になるんだろ~
ワクワクv-22

ライブドアに・・・

行ってきました。
現時点ではまだ記事は見られませんでした。
FC2の引越しは結局中途半端に終わりそうです。
コメントがどうしても再現できないのです。
いろいろ凹んでます。

楽しそ~う、美味しそ~う

ラーメンのスープ。
透明で美味しそう~。

端布は何になるのか、楽しみです。

かむくらのらーめん、たべたいよーーーーー。
大学時代をおもいだすーーーー。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
