スポンサーサイト


大白鳩会 ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

きのうは高校の時の、杉組のクラス会でしたんよ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 於:アンデルセン
20年ぶり、30年ぶりの子もおったのよ

たちまち連絡がつく仲間うちの中、
いつもの小規模白鳩会メンバーのかもかあちゃんやHっちゃん他3名が都合がつかず、
前日のキャンセルで32年ぶりに会えるはずじゃったTかちゃんが欠席ゆう知らせで
若干寂しいのーと思うていましたが 着いてみるとなんの(´゜艸゜)∴

扉を開いた瞬間から、おらび声と笑い声で頭と口が痛くなるくらい盛り上がってきたよ

P1020437 杉組

学生時代のあの話この話、それぞれのその後、お子様たちの成長具合、
話が途切れることがなかったのぅ。(´゜ω゜):;*.':;
実家の家族構成や事情なんかも周知しとるのでそっちでももりあがり
日々の井戸端会議的なことにももれなく(´゜艸゜)∴
みんなやっぱりええなぁ。

三原にお嫁にいったHえちゃんにおみやげのたこせんべいもろうて

P1020438.jpg

あの頃はなかった便利な「携帯」でおたがいのデータを
あーでもない、こーでもないゆうてやりとりして
しっかりと再会を約束して別れました
ああ楽しかった(≧艸≦)゛
またきっと会おうね




コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

ごめんなさい Σ(T▽T;)
例のあの子の末の子もまだ保育園で
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

てか、おっしゃるようにみんな一段落して
やっと集まれたねって感じです
ままんさんももう10年したらこの状況じゃと思います

今、元彼がどーのこーの言よった思うたら
脳梗塞になりかけたとか、こけて頭を切ったとかとほほな話題から
早くも嫁を迎えるにあたって・・・みたいなさらにとほほな話題もΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ええファッションもおもしろかったざんす(* ̄m ̄)
一番期待大じゃった次代のK医院をになう息子を育てるTかちゃんがこなくて
とっても残念でした(´゜艸゜)∴
たちまちは小白鳩会でいやされますともさ

◆emichanさま

おらび声・・・ (・ω・;A)
叫声とゆうか嬌声ともうしましょうか・・・
まあさけび声でございます^^
叫ぶこと「おらぶ」っていいます( ̄m ̄〃)

兄健太のブログ読んでくださってうれしいです
彼は二年前から6日には思いのたけを綴ってくれていて
最初の記事は地元でもかなり話題になったんですよ

県外の人でありながら、被爆二世の奥さまとの生活で
彼にしか表現できない文章で広島を感動させてくれました

黒田選手のことも然りでなんだかあったかい人が多いでしょ、広島( ´艸`)
プロになったからには上を目指したいと、
とっくに見切られてもいい球団かもしれないのに
山形出身の栗原選手にも大阪出身の黒田選手にからも
広島への愛情を感じます
だからカープがすきなんですよねー 
語ってしまったっっ^^

ええねー

みなさん、一段落ついたお年頃なのかしらん。
いろんなファッションの方がいらして、目を細めて(モザイクよけるために)見てます。
たぶん、イエきっとみんさんがいちばんお洒落やね!
でも、みんさん写ってないっ(屮゚д゚)屮

うちがたは、やっぱり都会で結婚した子とか多くってね。
あと、地元チームはまだ子供さんが保育園とかっ!
(屮゚д゚)屮
いくつの子やっちゅうねん。

なかなか気軽には集まれないザンス。

おらび声・・・

美女ぞろい^^のクラスだったんですねー。
おらび声が似合いそう、ってなんなんだよー「おらび声」。

兄健太のブログ読みました。
来年の8月6日はきっと勝つね。

経営難のドジャースで頑張ってる黒田も、
そお、さきではなく広島にもどってくるだろうね。

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
