スポンサーサイト


うちがたも (;゜3゜)ノ""

20090518205242
いよいよ深刻になってきたけ。
うちの店でも従業員一同に支給されただよ

私がこうてきたんじゃけどね ( ̄m ̄〃)
ええ。近所のドラッグストアやコンビニまわってね
売り切れなんじゃもん (;゜3゜)ノ""

もうちょっと冷静に適切に。思うんは私だけ? |ω・`)

みのもんたのココアじゃないんじゃけ


※ちょいと言葉足らずじゃったので一部おなおしいたしました m(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

マスク専用消毒液ってのがあるんじゃそうですよ
じぇりぃはそれをこうてきてふきつけよる。って言ってましたが
それもなんだか・・・ (・ω・`)

マスク、午前と午後と使い捨てでって・・・。
んなことできませんっ。

◆ふぁびゅらすさま

ちょっとヒステリ~気味ですよね(-公- )
いるだけをおとなしく買ってふつうにきちんと予防したらいいのに。。
あと、企業なんかが大量に買占めたりしとるんですよね
タミフルもリレンザも有効みたいだし
もうちょっと落ち着かんとですよね。

◆listenさま

そうそう!
テレビでもせきやくしゃみをしている人には近寄らないように
って言ってますもんね
そうなんでしょうけどそんなにあからさまに全国的に言わんでも・・
早く終息してもらいたいですねぇ( ̄ω ̄;)

◆ぴーたんmさま

ドラッグストアのマスクの前はほんまごったがえしてましたねー
フト思いついてすぐ近くのコンビニに行ったら
手付かずみたいな感じでいっぱいあったんです
のんきでしょー
でももう今日明日で完売かもしれんですね
すぐ飛びつきますもんね。
いるんでしょうけどね・・・ (-"-;)

◆ゆこやんさま

わあわあ。
おとうさんも怪獣2ちゃんの様子が気になるんですよねぇ( ´艸`)
水曜日からちょっと天気が悪くなるみたいですが
男同士でおいしいもの食べてこられたらいいですねぇ

◆ままんさま

マユコのとこも一般、修学旅行ともに
キャンセルが続きちゅうなんと!

この週末、京都なん (;>ω<)/
じぇりぃはなにげに大阪には当分行かれんのぉ いよるん。
大阪行かれんのなら京都もあぶないんじゃなくって??
ひそかにつっこみをいれるワタシであった
だって娯楽スキ~’sじゃもんねぇ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

◆duoさま

流行に踊らされとる感じですね
軽視するわけにはいかないし
必需品ではあるんでしょうがもうちょっと
どうにか対応の仕方もあるような気がします

◆明日葉さま

兵庫県はやっぱりひどいみたいですね
猪名川のいとこもどこにもないって言ってきました
ちょっとおヒス気味ですよね( ̄ω ̄;)

あれ

今記事にしたところですが
ネットでも売り切ればかりで買えませんでした。無いとなると焦ってきます。
毒性が弱いものなら、あんまり煽らないで・・とも思いますv-239

花粉症のクシャミが止まらないのですが、クシャミするだけでもう国賊のような気がしてドキドキです。季節性のインフルエンザでいいんじゃないかと思ってますが…

もうちょっと冷静に、適切に・・まさにそう思います。。
ちょっとすごすぎますよね~(・Θ・;)
ココアもそうだけど、バナナもそうだったなぁと・・

今日ウチの近所のスーパーは、人でごった返してました!
みんな買いすぎやろってなくらい、買い込んでましたよ~
もちろんマスクは売り切れです

こちらでも

品数が少なくなってきています。

明日から徳島出張だった主は、中止になりました。 (行けばいいのに。。。(-。-) ボソッ)
なのに、水曜日の夜から二泊三日で広島出張だそうです。
怪獣の棲家にお泊りするみたいです。^^;

あーたっ!

マスクマン、陸の孤島のこっちでもなくってよっ!
ぱぱんも大阪出張は取りやめだし、京阪神行きの小学校の修学旅行も延期らしいです。
ほんま、寒天やココアじゃあるまいしねー
とかいいつつ、ぴーちゃんの神戸のオープンキャンパスは見直しちゅう・・・
どっちなっ!
早く終息してほしいね、娯楽スキ’Sとしては・・・うん。

@duoです

みんみんさん、こんばんは。
マスク買ってこられたんですね。
神戸では全然手に入らないようです。
昔オイルショックの時のトイレットペーパー騒動を
想いだしました。

こちら、西宮 どこもかしこもないみたいです。
薬の問屋さんやアスクル、すべて 入荷未定のようです。
なんだかね~って感じです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
