

おやつタイム(  ̄▽ ̄)


今日は伊計島

コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

またぜひご一緒したいです
前回はままんさんちのご希望もいまいち把握できとらんで
大変失礼しました
また絶対いこ~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

ありがとー
去年みんさん一家に連れて行っていただいてから、「離島も行ってみたい」なんて言い出したのです。
でも、今地図見たら、石垣とか宮古って遠いねっ
もう台湾じゃーん
(゚Д゚;;)

水洗トイレで(必須)、気分を味わえたらそれでいいので、みんさんオススメのお気軽コースがよいと思われます。
って予定もなんにもないんやけどね・・・
( ̄□ ̄;)さ・み・し・い・・・
古宇利、よかった~
連れて行ってもらってほんまよかった~
馬も見れたし、でっかいヤシガニも見れたし、ビーチで遊べたし、でんぐり返ったレンタカーも見れたし!
ああ行きたい(´゜ω゜):;*.':;

◆ままんさま

ここは古宇利島のように橋でつながっとるので
簡単にいけます
離島ゆうたら石垣、宮古とかが王道ですが
本島からお気軽に遊びに行くなら
私たちが10年通いつめた津堅島とか水納島とかがオススメと思います
もっとご希望を聞いとけばよかったね
ままんさんは伊勢神宮と深いつながりがあるとゆう神の島、久高島が好きかも
ああ行きたい(´゜ω゜):;*.':;

ここはどうやって行くの?
船で渡るの?
なかなか行けそうにはないんですが、約二名離島希望者がいてますので、参考までに。
離島のオススメってごじゃります?
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
