

もずくの天ぷら

うましヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

このたびの台風、お疲れ様でした

ヒロメって和歌山に春を告げる海草なんじゃね
ハナちゃんに連れて行ってもらった高知のひろめ市場って楽しい市場があるんですが
そっちしか浮かびません(・ω・;A)

あおさは青海苔よりもっとまとまった感じです
私は好きです

アオサさん

「あおさ」ねー
あれって、和歌山はどうか分からないんですが、我が家ではあんまり食べません。
天ぷら、美味しそうっ
「あおさ」ってゆったら青海苔しか思いつきませんくらいの無知さです。
でも、伊勢ではよう売ってるよ(乾燥の)
「めかぶ」も食べんよ
伊勢ではよう食べるみたいなけど
伊勢つながりで語ってしまったっ
「ヒロメ」ってゆうのは春先食べます。

◆ままんさま

沖縄の細いもずくもおいしんですが
フジとかに時々あの太いもずくがやってくるんどす
今度やってみょー
和歌山にもあおさのりある?
あれの天ぷらもおいしいよう

モズク天

やっぱりもずくの天ぷらは沖縄産よね
あの太さがなかったら美味しくないものね
ああ、うらやましいったらうらやましい!
きーーーーーヽ(`ω´)ノ
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
