

新 広島名物☆汁なし担々麺ヾ(・◇・)ノ


眉にーちゃんにこうてきてもろた(  ̄▽ ̄)
ノーマルでも想像をこえる辛さなので
辛さ半分にしてもろうたよ

温も冷もあります
はんぱなく辛いよ( ´△`)
あったかいのがオススメです


コメントの投稿

非公開コメント

◆bisho@minohさま

おはようございます
そーなんです
辛いタレにつけて食べる冷たいつけ麺は
もうすっかり定着した感なんですが
今こんなんがけっこう競ってますねぇ

ここの店はもう10年くらいになる老舗なんですがほんまに辛いんですよ
最初食べた時は辛いってゆうより「痛い」って感じでした
おっしゃるとおりオーナーが四川の方にいって
勉強してこられたそうですよ

ちなみに楽天でも通販されてるみたいです( ´艸`)
店舗情報はこちらですー 
http://www.rakuten.co.jp/kisaku/708610/


こんばんはー

広島の名物にそんなのがあるんですかぁ
汁が入ってないのに辛いってちょっと想像が出来ないですねぇ
坦々麺ってコトはヤッパ四川風?
ますます想像できません(汗)
でも、食べてみたいなぁ
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
