

本日のお弁当 ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

おはようちゃん (>Σ<)



牛しぐれ煮
フライドぽてちん
鮭焼き
だし巻き
鶏たつた揚げ
赤いうぃんなー

眉さんも学校が始まってしまった
自分のお勉強もがんばってください(;°3°)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

きていただけてうれしいです
夏休みが終わってまたばたばたが始まりました

ちょー

お久しぶりです。
先日はニアー(ミスではナイ)でしたねー。
なんかもったいなかったです(ナニが?)
気づけば、8月も終わりかけ・・・
みんさんの沖縄旅行記をじっくり見せていただいてコメントの嵐を吹かせていただきます。
我が家もやっと平穏な日々を送っています。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
