スポンサーサイト


本日のお弁当

おはよーございます


だし巻き
こまつなごまあえ
ササミ焼き
塩サケ
けちゃっぴペンネ


きのう足痛かったー(ノ◇≦。)
わらいごとでないくらい痛かったよ 泣いた(o;TωT)o"
爪のはえぎわにがつんと落ちたもようだす
青やら白やらなって気持ちわるうなっとるよ(屮゚д゚)屮
まあそのうちようなるね

心配してくださったNさん、
メールくださったみなさまありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

◆bisho@minohさま

ありがとうございます
粉砕骨折…! 大変でしたねぇ
聞いただけでも恐ろしいです
辛かったですね
すぐにメールをくれた友人は
消火器が落ちたことがあったんですって(;>ω<)/

今は痛みもかなりよくなって
その、爪がはがれてういてくる状態を待っる感じです
ああこわい。
気をつけんといけませんねー
ありがとうございます

◆おまえはだれじゃー

痛いよ痛いよ
前にけがして爪がういとったのあなたじゃったかしら
あよになったらまた痛いよねぇ
楽しみじゃが痛いよねぇ
爪のうき具合を毎日写メしてさしあげるよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
かわいこちゃんたちにも見せておそらかしてあげなさい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

◆ままんさま

ありがとうございます
がさつなもんで、ほんまにこまっちゃう

大丈夫だったですかぁ…
爪はあとで絶対に剥がれますよねぇ…
中学のときに足の親指を粉砕骨折やってるんで
その時の記憶がよみがえりますぅ…

ツメ大丈夫なった
痛いじゃろうけど
ポロっとはずれるのも楽しみじゃね

(゚Д゚;;)

骨折、あるいはヒビ疑惑は大丈夫ですか?
先が固い安全靴いるね。
我が家にぱぱんのアルのでお送りしたい気分です。
オサレとはほど遠いですが・・・
お大事になさってください。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
