スポンサーサイト


秋のランチ ( ´艸`)

ホテルサンルート広島のイタリアンレストラン・ヴィアーレの
秋のランチコースをいただいてきました

DSC_0088.jpg
お食事前の軽いひと皿
赤ピーマンのムースとにんじんがシュー皮にはいってます

DSC_0089.jpg
いつもの前菜も旬の食材もさることながら色味も秋らしくシックでステキ(´゜ω゜):;*.':;

DSC_0090.jpg
カボチャの冷製スープ

DSC_0091.jpg
平打ち麺とペンネ 二種のパスタ

DSC_0092.jpg
肉料理は奥出雲牛の仔牛のなんとか
魚はこれもまたシェフのふるさと島根の名物・ダツのパン粉焼きでした

DSC_0093.jpg
島根産のすもものムースと桃のシャーベット
ふつうじゃったかも

DSC_0094.jpg
コーヒーとともに焼き栗


秋てんこもりのランチでしたよ
ごちそうさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

◆bisho@minohさま
シェフが勉強熱心な方で
器や盛り付けなんかも
いつもいろいろ楽しませてくれるんです
おいしかったですよ

日曜日にこちらで地ビールのイベントがあって
箕面の桃のビールのことをテレビでやってました
おいしそうでしたー(* ̄∇ ̄*)

こんばんはー

いいなぁ…
おいしそー
お料理もさることながら器がまた良いですねぇ
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
