

小 ’61年会 ( ´艸`)

小学校のAっちゃん、Hせんさんとごはんじゃったのだヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

久しぶりじゃったので、
於:前から気になっとった近所のイブシロンさんでパスタのコースをね。

P1020705.jpg
サザエさんのエスカルゴ風

P1020706.jpg
前菜

P1020708.jpg
ズッキーニのオムレツ

P1020709.jpg
じゃがいものニョッキ・きのこクリームソースと
いわしのトマトソースパスタ

P1020710.jpg
ラザニア

P1020711.jpg
カボスのシャーベットと下にスフレ


いつも行く系統のお店とは食材も傾向もちがうので
こよなんもあるのね。思いました。
違うんはあたりまえじゃけどねー( ゚ ∀。)

魚がそれほど好きでないのでむむむ。
自家製のパスタ自体はとーてもおいしかったので
ランチに行ってみたいのぅ ランチがいいかも

久しぶりの会合は当然の如くお話がメインじゃったので
次回はまた、いつもの八剣伝に集いましょう うけけ。






コメントの投稿

非公開コメント

◆スーさま

おいしかったですよ( ´艸`)
青い魚は苦手な方なので
私的にサザエさんのエスカルゴ風が一番おいしかったかも(>Σ<)

美味しそう

サザエさんのエスカルゴ風を食べてみたい!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
