スポンサーサイト


ぶらっこの第三弾ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

広島・愛媛で話題のぶらっこ&たまこちゃんの天気予報




ぐ~るぐる み~~いらくる きぃーぐるみ♪
ぐ~るぐる み~~いらくる きぃーぐるみ♪

大好きじゃーー(((o≧▽≦)o

コメントの投稿

非公開コメント

◆naoさま

ほーなんですか!
たまこちゃんも知らん?

いつ、ゆうたらえんでしょう
なんとなーく、ふと気付いたら夕方とか夜の10時前くらいとかに。
確かホームテレビだけしかやってないって聞いたような。
コックボーさんをフォローしたら何分後に始まるよーー とか
ゆうてくれるんですが。
広文館にはクリアファイルとか缶バッジとかグッズもあって
プロモ?も流れてます(〃 ̄∇ ̄)

あっそうそう、ゆめたうんとたまこちゃんのコラボもあるんですよ
ゆめたうんの食品売り場で流れとるかも
気になったらyoutubeでチェックしてみてくださーいヾ(゚∀゚)ノ

◆bisho@minohさま

bishoさんっ!よくぞ見てくださいました!です!!
この天気予報、鷹の爪団と同じDLEが作っとるんですよ
おっしゃるとおり、天気予報が全然頭にはいってこないとことかも
話題になっていて
初めて耳の端だか目の端だかにひっかかった時に
ど~~も気になると思うたらあの会社で
大好きな吉田くんの親戚みたいなもんだったんです
そう思うとなんだかおんなじテイストな気がしないでもないです(´゜艸゜)∴
なぜか広島と愛媛しかオンエアされてないらしいです
次々に新しいバージョンがでるようなので
よろしかったらまたチェックしてみてくださいねー

No title

広島人なのに知らなかった・・・
何時やってるんですか?

こんにちはー

YouTubeで貝がらバージョンと花がらバージョン見ましたよー
オチがあるんですねぇ(笑)
残念ながら第3弾はまだUPされてませんでした・・・見たいよー

って言うか、アニメのインパクトがスゴすぎて天気予報って気付かない
じゃんコレ(笑)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
