スポンサーサイト


わくわーくどきん (≧▽≦)

20090527143806
行くぞ行くぞ~
初めてのズムサタ、じゃないズムスタっ (≧▽≦)

健くんかなあ
眉にーちゃんは入団当時から応援ちゅうの唐川くんが見れたら今日は負けても悔いはないってゆうん
んな ばかなっ ( ̄□ ̄;)!!

ああ楽しみ~


コメントの投稿

非公開コメント

◆トレロどん

ほんまよー
年に1回じゃのにから ( ̄皿 ̄メ)
呉のみなさんみんなそうじゃろうけど
こないだあっちゃんのぶんかなんかで
呉の屋台のお兄さんが楽しみにしとるゆうて特集で
出とっちゃたん見たけよけい気の毒な

昨日はすんごい大雨でかみなりも鳴ったけ
明日は晴れるんじゃないかねーいよったん

せっかく勢いがついたのにから
始ってしまやーええんじゃないかねぇ
降りませんようにーーー!!
メールありがとね (* ̄◎ ̄*)

◆nicetimeさま

ほんまによかったです!!
ほんまにやりましたよ~
涙が出ました
マエケンのブログ、いつも前向きで
あの子が「大丈夫、明日は大丈夫です。」って
ゆってくれるだけで頼もしかったのが
ここんとこ本当に苦しそうじゃったので心配してました
いい方向の試練になってよかったと思います
ああよかったー (* ̄∇ ̄*)

◆ままんさま

この球場に
ぱぱんぜひ来てーーー!!!
アメリカみたいな球場じゃけ。
アメリカの見たことないけど( ̄m ̄〃)
もう大丈夫、当日でも全然大丈夫
1塁側はきびしいかもしれんけど
よっぽどのことが ←どんなことじゃ
ない限り当日おっけーと思います
みんなで来て来て来て~
 ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

勝ちましたね。
今日は、呉ですよーーーー。
雨らしいです。がっかり・・・じゃ。

やりましたね!久々の3連勝!マエケンもズムスタ初勝利以来ですね。なんとか早めに借金返済といきたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その球場に

ぱぱんがしきりにいきたがってるん。
阪神や巨人は避けて、横浜やヤクルト、中日でええって言うん(失礼かっ)
そーゆーのやったら、当日でも入れるんかなー?
「アメリカみたいな球場なんやぞ!」ってねー

「アメリカじゃねーよ、普通に広島やでっ!」ってゆうたやったー!わははは
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
