

かあーさんはーよなべぇーをしたー(ヘ`∀´)/

マユコが保育で愛用しとるチノパンのお膝がぬけてかわいそうなことに (ノ◇≦。)
正座をするのでどおしても薄くなってしまって
そこにさらにだっこしたかわいいちゃんが足でぴょんこぴょんこするらしく
破れた箇所は「裂けた」レベルでなく、でっかい穴がΣ(T▽T;)

マユコなりにあやとりか?くもの巣なのか?くらいにぐだぐだに縫うとっちゃったのでね
持って帰ってきれいにしただよ (〃 ̄∇ ̄)

DSC_0186.jpg

SOU・SOUのはぎれでアップリケにしましたんどすー
パッチワーク風にえーかげんに運針もしてみましたんどすー
どうどすえーー ( ・◇・)?(・◇・ )

穴は左足だけじゃったけど右足も早晩ぬけそうなので補強しただ
毎朝 糸子ちゃんを見よるのでミシンが使いたくてたまらない(>Σ<)
優等生でお上品じゃった太陽の陽子ちゃんより
大好きなコシノさんちのお話の糸子ちゃんのドラマの方が
私的にしっくりくるよー

マユコさん、今から送りますから( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ


コメントの投稿

非公開コメント

◆akbuonoさん

喜んでもろてうれしおす
Akebono企画をどおぞごひいきにー
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

No title

うわーーーー!!
可愛い可愛い!!!
わーいありがとう(・∀・)♪

大事にはきまーす!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
