

冬は牡蠣なのか (´・ω・`)?


じぇりーのリクエストにより
今日はお好み焼き、じぇりーのみ牡蠣入り (´・ω・`)
じぇりーだけ牡蠣大好きなんさ

ちなみにお好み焼き店を経営する同級生のYし山は
「お好み焼きに牡蠣は邪道じゃー(`Δ´)」
ゆうてかたくなにメニューに入れんの
えーじゃんね お好みなんじゃけ
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽ


コメントの投稿

非公開コメント

◆bisho@minohさま

返信が途中で切れていて失礼しました m(_ _)m

市内ではこの時期、さまざまな牡蠣入りのものが出回るんですよ
お好み焼きぜひお試しくださーい!!

◆KIYASUっさん

ありがとうございます
ものすごーく残念なことに私は牡蠣が苦手なので
なんなんですが
このぶんはおいしいみたいですよ~(* ̄∇ ̄*)

No title

さすが広島って感じがええわぁw

酢牡蛎がイチバン好きやけど、
こうして食べるのん覚えたら
いつものんがモノ足らんように
なってしまいそうやぁ…(笑)

◆bisho@minohさま

おはようございます~
おいしいみたいですよ(´゜艸゜)∴
広島ではけっこう市内に牡蠣入りがでまわりま

こんばんはー

あっ、これ美味しそー!
今晩はお好み焼きだったのに・・・
次回やってみよー!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
