

真珠の耳飾りの少女

10月28日の深夜放送の真珠の耳飾りの少女
夜中にテレビをつけたら偶然やっとってわくわくしながら観たよ
京都でずっと開催中じゃった「フェルメールからのラブレター展」にとうとう行かれんかったからね(TεT)

419px-Johannes_Vermeer_281632-167529_-_The_Girl_With_The_Pearl_Earring_28166529.jpg

17世紀頃のお話なので出てきた街並みや洋服が人殺しのパフュームのぶんを思い出したよ
フェルメールを演じとっちゃったのはこないだの「英国王のスピーチ」のあの人じゃった
髪型と服がちがうと全然わからん私(ノд-。)
しばらく見覚えのあるあの顔に悩んだのでした

青いターバンのこの絵もさることながら
フェルメールの絵が実際にここで(実際じゃないけど)描かれた的な
話の流れはちょー感動
フェルメールの作品が立体でせまってくるんじゃもんねぇ

モデルとされたグリードが美しくてきれいじゃけど
ストーリーは淡々としてなんだか( ・◇・)?(・◇・ )
でも楽しめました
小説も読んでみようかな ( ̄▽ ̄)。o0○

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
