スポンサーサイト


ガッドバルドでランチ (* ̄∇ ̄*)

白島の有名店、ガビアーノの並木通り店
ガットパルドでランチだど



サラダ



きのこのトマトクリームソース



ピエモンテ風パンナコッタ

写真を独学で勉強しとられる○っちーにカメラをちょいとご指導してもろうたん
この日に限って携帯しかもっとらんかったんじゃけども

光の取り入れ方
望遠を使ってみる
ISOをあげる、さげる

とか聞いてからね。
うーーーむ。すごいですばい。
ピントはぼけぼけになったけど(TεT)明るさかげんは満足じゃ
早く食べたいのでえーかげんなことになってしもうたけど
また次回よろしくお願いしま~す(* ̄∇ ̄*)

あっ。
ここはお料理はもちろん、チーズとワインが有名なんよ
お昼はお手ごろにプレートランチorパスタランチ、
夜もおいしいイタリアンで楽しめます




コメントの投稿

非公開コメント

◆ゆこやんさま

そーじゃったんですねぇ
そのホテルって三○ガー○ンですか?
ここのお店、長崎堂の近くなんですよー(;°3°)ノ
私のあの職場もすぐそばです^^
残念じゃったです
また来られることがあったらいつでも連絡してくださいねぇ
私もよろしくお願いします( ´艸`)

聞いとけば良かった。。。

4日、ワールドカップのバレー観戦に友達と一泊で広島にお邪魔しました。^^;
美味しそうなお店ですね~
やっぱりメールして教えてもらっとけば良かったと、今更ながら後悔しています。(T_T)

ホテルが長崎堂の近くだったので、10時頃お店に行ったら小と大は売り切れていて中だけはどうにかありました。
次から次とお客さんが入っていっていたので、相変わらず凄い人気ですね~
買っていった友達も絶賛していましたよ~d(-_^)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
