

チー坊の新しいぶん( ・∀・)


充実野菜でおなじみの伊藤園さんに助けてもろた
われらがチー坊ちゃんの飲むヨーグルト

チチヤスと共同開発て書いてある
ええ人じゃー(´;ω;`)伊藤園さん




コメントの投稿

非公開コメント

◆KIYASUさま

ほーなんですよ
ナイトスクープ!にも出た
阪神高速のチチヤスヨーグルトのでっかい看板も
撤去されて久しいですよね(TεT)

こどもの頃からチチヤスの牧場やプールは遠足の定番で
先代の社長はサッカーからゴルフからスキーからなんやら
広島のスポーツ界に多々関わっておられて
長きに渡ってお世話になった人物なんです
寂しいですがこうして名前を残してもらえてうれしいです

このぶん、カルピス系のさわやかなんと
飲むヨーグルトの濃厚なんとちょうど中間みたいな感じで
飲みやすかったですよー

No title

知らん間に伊藤園の傘下やもんなぁ、
チョットさびしい気はするけど…

日本で初めてヨーグルトを売ったチチヤス!
これ、店に並んだら飲んでみたいw
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
