

ひるぜん焼きそば( ・∀・)


今年は法然上人様の800回忌なんですと

眉ねーちゃんが保育園の行事で
法然上人様の生まれ故郷の岡山の所縁のお寺に行ったんどす

そん時にこうてきてくれたひるぜん焼きそばのたれ

最近のブームでなんだかごっちゃになってホルモンをご用意しましたが
このぶんのレシピは鶏肉でやるらしい( ・∀・)

あんまりなじみのない味でちょいと違和感( ・∀・)
きらいじゃないけどまだ慣れない
なんともうしましょうか
うむむ


コメントの投稿

非公開コメント

◆akbonoさんっΣ(T▽T;)

ちばうんよΣ(T▽T;)
まづくはないんダ まづくは・・・・
まずいわけでなく
味噌味じゃけなんだか違和感なんよ
ほんでホルモンも失敗じゃったかも
dbsはうまいうまいうまいにゃーうまいみゃいうまいなー♪
ってぱくぱく食べよったのよ(;°3°)ノ

No title

要するにま〇いとゆうことね(/´△`\)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
