

本日のお弁当( ・∀・)



豚バラぐるぐる巻き焼き
ティキンナゲトゥー
だし巻き
かぼちん炊いたん
じゃがいも焼き


赤がほしいお弁当
今朝また地震があったよ
なんなんじゃほんまに(;゜3゜)ノ""


コメントの投稿

非公開コメント

◆ゆこやんさま

ごめんなさいごめんなさい!!
スマホから返信したら文字化けになっとったようです
本当に失礼しました m(_ _)m

地震こわかったですねぇ
さいわいなことにこの数年、芸予のような大きなのとは縁遠かったので
のほほんとしとった自分にかつがはいりました
気をつけんといけんですねぇ(-公- )

コメントいただいたときに、ちょっと風邪気味じゃったんですよー
日替わりで夏?冬?みたいなのでつらいですねぇ
ゆこやんさんもご自愛くださいね
ほんまにごめんなさーい(ノ◇≦。)

??

???
???????
??????(-- )
?????

?????
????Τ???Τ???
?????
???( )

風邪ひいてないですか?

全国的に地震が起こっていますね。。。(-_-)゙ウ-ム
先日、広島が震源地だったときは、芸予地震を思い出しました。(>_<;)

寒暖の差があり過ぎて、風邪をひいている人が多いですが
みんさんひいてないですか?
お気をつくくださいね~ (^-^)/~~
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
