

今日はミモザの日 (〃 ̄∇ ̄)

CIMG0074 ミモザ

サヨリとアスパラのサラダ仕立て
ものすごーくおいしい!ほんできれいじゃ~ゆうたら
「ちょうど明日、3月8日が「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ)」ゆうてお祭で男性が女性にミモザの花を贈る日なんですよ。」
って、ホテルサンルート・ヴィアーレの谷口シェフに教えてもらいましたん。
んまー、女のひとはいろいろお得じゃね~

平和大通りのミモザもチェックしてみんといけません。

コメントの投稿

非公開コメント

 ぴーたんさま

きれいでっしょ~
思う存分ながめてから
最終的にはお皿の中央に寄せ集めてがんがん食べました うはは。

 てるおさま

しばらくながめてしまいました (〃 ̄∇ ̄)
おいしかったです

食べるのがもったいない、ってな雰囲気。
でも・・・美味しそう(^-^

わわっ おいしそうですね~(^^)
すき通ったお皿がまたキレイv-291
でもなんだか食べにくそうな気がするのは
私だけでしょうか・・?(^▽^;)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
