スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高槻の古墳公園なう ヾ(・◇・)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

◆bisho@minohさま

えー!ほんまですか??
あの「けったいさん」でしたっけ?
あの人じゃなくて新しくですか?

あんなに立派な施設なのに入館も無料で
キャラクターものとか商業的なものもなにもなくて
ちょっと残念でもありすごいなーって感心しました
来年楽しみですね
また行かせてもらおうっと(* ̄∇ ̄*)

こんにちはー

お近くへいらっしゃってるんですねーe-317

この公園のキャラクターグッズを来年当社で作るかも(笑)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。