スポンサーサイト


ありがとうございます(≧▽≦)


今年もゆこやんさんに愛媛のおいしい紅まどんなをいただきました (≧艸≦)

新しい品種のおいしい「紅まどんな」
みかんよりりっぱでうすーい皮で食べやすいんよ
甘くてすっぱくておいしい~んよ
(≧艸≦)
マユコにもおすそわけさしていただきました

ゆこやんさん、いつもありがとうございます。
今年は本当にいろんなことがあってご苦労も多かったことと思います
また広島にもきてくださいね
ありがとうございました m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

◆ゆこやんさま

おそくなってごめんなさい
いつもありがとうございます
果物大好きなマユコはことのほか喜んでいただいてます
今年はちょっとさみしいお正月になりましたね
本年もよろしくお願いさいます

紅まどんな

届いて(^。^;)ホッ
今の時期、宅配業者さんもチョー忙しいとのことだったので
いつ届くのやら!?と思っていたんです~^^;
風邪予防にたくさん食べてください~
皮が剥きにくいので、切って食べてくださいね~

寒暖の差があるので、風邪ひかないようにしてくださいね~
では~ヽ(^o^)丿
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
