

ありがとうございます ぺこり

FI396892_0E みん復活
みんみんブログにいつも遊びに来てくださるみなさま
この度は、たくさんのお見舞いコメントありがとうございました
体の方ほすっかり良くなりました
連日に猛暑の中、ちょっとラッキー?と思いながら
さらに静養中です

パソコンの方はもう少しかかりそうなので
とり急ぎ、お礼と近況報告です
復帰のおりには、またよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

アオ太郎 ] [2004/08/05 12:30] [ 削除 ]
全然知らんかった!びっくりしたぞ。
交通事故はこわいね
でも、元気になってよかったね。
きょうH小いけるかも。

--------------------------------------------------------------------------------

[ natsuko-zaru ] [2004/08/03 17:04] [ Myblog ] [ 削除 ]
カラダ、順調のようで、良かったですね♪
お!おいしそうに食べてますね!
私も夏バテ気味なのに、食欲減りません。

--------------------------------------------------------------------------------

[ emichan/su ] [2004/08/03 12:50] [ Myblog ] [ 削除 ]
わははは。ほんと並べて載せたいくらい義妹にそっくりのみんみんさん。
何か食べて元気だよって表すところにやさしさを感じます。ん?ほめすぎか?

--------------------------------------------------------------------------------

[ marc-14-mn ] [2004/08/02 20:42] [ Myblog ] [ 削除 ]
とりあえずだいぶよくなった(?)ようで、よかったです。
無理せずゆっくり治してくださいね!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ももたろう ] [2004/08/02 11:48] [ Myblog ] [ 削除 ]
体、元気になりましたか。よかった、よかった。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
