スポンサーサイト


田村ローラ

[関連したBlog]
ももたろうさんのブログで思い出したコト・・・・

中学校の頃、私の芸名は「田村ローラ」じゃった・・・ (/o\)

ちょっと語らせてもらいますっっ
ほかにも、「浅田郁子」とか、「マギー早川」とか、
いっぱいおって
私のマネージャーは「シャニー岡」じゃったし・・・

その昔、天満屋の8階で「サテスタ8&8」とゆう
公開番組をやりよった
ももえちゃんも来たことあるんじゃけ~
あるとき行った、その日のゲストは、
きっと私と同年代の人が聞いても絶対しらんと
思うあるバンドじゃった~

私はいっぺんでそのバンドのファンになって、レコードもこうた!

・・・<ボーカルの人の苗字は・・・・ φ(..;)・・・・田村かぁ!>・・・・
・・・・で、私は田村ローラになりました
「ローラ」はなんでか忘れたけど・・・ σ(^_^;)?

あの頃のノートや教科書、手紙にも、この名が書いてあったと思う~
サインもホラ!このように!
ローラのサイン


でも!!
そんなバンドのファンもやめて、芸名で呼びあうのもすたれた頃、
なんかの雑誌で
かの人は「田村」でなく、「田口」だったことが判明したのでした・・・ ( ̄□ ̄;)

ほんまにファンじゃったんじゃろうか・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
