スポンサーサイト


本日のお弁当


いかパスタ
だし巻き
牛しぐれ煮


きのうは楽しい楽しい熱い夜でした(≧艸≦)
あー楽しかったおいしかった(*゜▽゜*)


コメントの投稿

非公開コメント

◆ふぁびゅらすさま

わあああっ!!ふぁびゅらすさーーーん!!!
ほんまにほんまにご無沙汰な上、せっかくきてもらったのに
すいませんでした (;°3°)ノ
ちょっくらうかがいます!!

ご無沙汰でございます

みんさん、本当にご無沙汰でございます。
ブログ遡って読ませていただきましたが
はて、京都なのか広島なのかはたまた沖縄なのか、いずこにおわしますみんさん・・・(^m^)

私もブログ放置ながらなんとか生きております。
ところで、うちの虫子2号も大学をなんとか卒業できそうでw
来月卒業式、いったん自宅に戻ってきます。
4月には上京し就職先の研修とやらがあるようですが・・・。

4年前京都に行かれた眉子ちゃんは今年も引き続き京都に??

本当に早いものですね。
大荷物と一緒に引っ越してきて、今度はかなりな物を処分して帰ります。(あ~もったいない。でも引っ越し代が高いので)
みんさんのように気軽に行ったり来たりしたかったなと思いつつ、来月引っ越し準備です(^^)/
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
