

買い物したぞー

眉子がほしがった繭だまでできたねこ人形。。。
「ほしいよ。ほしいよ。。かわいいよ。。。」ゆうて
ながめよったけど、結局買わんかった。 変なの・・(?_?)
FI671495_0E.jpg

京都じゃけー、雅楽かと思いきや、
なぜかみんなで「笑点」をしよる
顔は山田邦子風じゃのに、
山田隆夫にゃんこもちゃんとおるよ。

FI671495_1E.jpg

京都のちょー名物 よーじや のあぶらとり紙じゃっ!
祇園のお店に行ったんよ。。。
コスメやら小物なんかもあって、ちょー大繁盛じゃった。。
修学旅行の生徒さんにはおまけがあるんと!
ええなぁ~ ヾ(´ー`)ノ

金箔張りのこーまい手鏡をこうたぞ~ (*`▽´*) 大好きな京都のつけものざんす。。

ジェリーの好きなすぐき大根はまだ漬け中で
店頭にはなかった (ToT)
またいきたい~(;>ω<)/

今度はどこへ行こうかな~(*`▽´*)

コメントの投稿

非公開コメント

[ natsuko-zaru ] [2004/11/11 15:49] [ Myblog ]
京都のおつけ物…おいしそう♪
ごはん何杯でもいけそうです…!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ももたろう ] [2004/11/11 09:26] [ Myblog ]
ももたろう、京都大好きです。
いいなー。買い物するには、ももたろう、お金がありません・・・・。

[ みんみん ] [2004/11/14 03:25] [ Myblog ]
◆三婆さま
わぁ~い うれしいな~!
横浜の中華街、10年前くらいに行ったきりでっす
行きますよ~ん

--------------------------------------------------------------------------------

[ 三婆 ] [2004/11/13 16:50] [ Myblog ]
お土産、帰ってからまた思い出に浸れるのぅ…
前に12月によ~じやに行ったら、来年のカレンダーもらったぢょ。
今度は是非、横浜の中華街に来ておくれ~!!!
美味しいもん、楽しいもんいっぱいあるぢょ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ みんみん ] [2004/11/12 01:56] [ Myblog ]
◆Regent さま
次回は☆横浜・東京・ディズニーランド☆を
予定してます?
すてきなおみやげがいっぱいありそうです~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ みんみん ] [2004/11/12 01:54] [ Myblog ]
◆紬木さま
結局、山田隆夫だけが、」あーして細々とがんばっとるんですよねぃ・・(涙)

--------------------------------------------------------------------------------

[ みんみん ] [2004/11/12 01:52] [ Myblog ]
◆marc-14-mn さま
こんばんは~
ですね。かわいいけど、そんなところがたまにキズじゃったりしますよね
でも、まあ。紙ですから。。(笑)
よかったらおみやげに送りますよん。

--------------------------------------------------------------------------------

[ みんみん ] [2004/11/12 01:49] [ Myblog ]
◆natsuko-zaru さま 
こんばんは
京都のつけもの、おいしいですよ~
ごはんといっしょは要注意です(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ みんみん ] [2004/11/12 01:48] [ Myblog ]
◆ももたろうさま
こんばんは
わたしも京都大好きです
見るだけでも楽しいです
お金は天下のまわりものです(⌒‐⌒)

--------------------------------------------------------------------------------

[ Regent ] [2004/11/11 22:46] [ Myblog ]
こんばんわ。
かわいいお土産ばかりですねえ。私なんか土産物屋は新幹線に乗る
1時間前からしか見ないので、あまり落ち着いて見た事がないです。
今度は、当然、東京、横浜ですよね♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ 紬木 ] [2004/11/11 16:37] [ Myblog ]
山田隆夫がいいです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ marc-14-mn ] [2004/11/11 16:08] [ Myblog ]
「よーじや」のあぶらとり紙、買ったことあるんですが…。
もったいなくて使えなかったです、1枚いくらなんだよーみたいなカンジで(汗)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
