fc2ブログ

おみやげもろた (≧▽≦)

20090309211607
じぇりぃちゃん
飲み会の時の方がはよ帰るってどーなん

かわいそうねー (´;ェ;`)

コメントの投稿

非公開コメント

 わたぼうしさま

ねー。よかったねー。
またいろいろできてうれしいね~
こころはひとつなのだっっ!!

4個あるとこが哀愁じゃろ( ̄m ̄〃)
全部食べたさっっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

 ままんさま

まじ 難民って感じよねぇ
まだまだいそうろう気分じゃけどそのうちなれるじゃろ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

 てるおさま

全部ひとくちずつはいただきました (* ̄∇ ̄*)

 ぷりんちゃんさま

慢性人手不足の忙しい会社で
帰るんはいっつも10時前なんですよ(ノ◇≦。)
あと数日でめでたく定年です (*`▽´*)

kiyasuさま

シュークリーム、そっこー食べてしまった。。 うひゃひゃ
シュークリームって奥が深いですよねぇ
( ̄▽ ̄)。o0○
おいしかったですっ

ままんさんじゃー。
私もこまってまーす。
うははははー。
で、全部食べたんですか。

どうなんっ?
ワタシは化石となるのかっ!
はっきりしてほしいよねー
ダメならダメと言ってほしいわ(TωT)ノ
意外と未練たらたらなワタシです
恋愛やったら嫌われるねっ
で、全部食べたんかいな・・・

どれも、美味しそうです~(^-^

忙しいんじゃね

決算で忙しいんでしょうか?
飲み会の日が早いって事は2次会に行かずに直行で帰って来られるんでしょ。
じぇりぃちゃん、お疲れなんじゃねぇ。
みんさんの為にガンバっとってんじゃね。

シュークリームの皮だけでもええから
ちょうだいな♪
美味しそ~やぁ…(≧▽≦)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ