スポンサーサイト


お約束 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

20090609204235
20090609200731
眉たんが帰ってきたけーたこ焼きを焼いてもらいちゅう
(≧▽≦)

じぇりちゃん大喜びさっ
はすの天ぷらもあるぞー (*゜▽゜ノノ゛☆


本日は「カーブソース」を使用しております

コメントの投稿

非公開コメント

◆トレロカモミロさま

もうあのぶん作らんゆうんよ (TεT)
お嬢様には荷が重いらしい うけけ。

ごめんごめん
ちょっと失礼な打ち間違いしてしもうたけ順番が
かわりました(・ω・;A)

◆duoさま

飲食店、洋服店、お菓子に銭湯にタクシー会社に・・・
広島にはあらゆるものに「カープ」って冠した商品やお店があるんですよー
多分どれも公認じゃないと思います^^

カープソースはちょっと辛めで大人の味なんですよ
機会があったらぜひ召し上がってみてくださーい!

◆abeちゃんさま

なるほどー
あとかたづけめんどいですよね
ほんでも食べたい方に負ける私・・・
うひゃひゃひゃ~( ̄m ̄〃)

@duoです

カープソースって、広島カープ公認ですか?
ソースはやっぱり、同じ広島のおたふく
ソースがいいですね。
今では広島近辺でなくても、
どこでも買えるので嬉しいです。

あれっ?

ちょっとサイズが小さいのでは・・・
ゆーて。

わぁ~ おいしそ~っv-344
 
タコ焼き器って これさえあれば毎日でも
たこ焼きが食べれるぞっ。。。って思って
買ったわりには 滅多に使わないんですよねぇ。。。

後片付けがねぇ。。。けっこうめんどくさいんですよね~v-356
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
